2012年11月19日

最近のことなど

イベントよりだいぶ間が開いてしまいましたが
文々。新聞友の会および同時開催のイベントに参加された皆さんお疲れ様でした。
当サークルに足を運んでくださった方々、ありがとうございます。
持っていった既刊が割りと早めになくなってしまったので
もうちょっと持っていけばよかったかななどと少し後悔しましたが
キャリーで運べる量的にあまり増やすと重くて・・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

既刊についてですが
「EUCHARIS 4th」「LINEA ORO」「AWAKENING」は手元に残っていません。
「AWAKENING」は少しメロンブックスさんのほうにあるようです。

スティックポスターについては少し残った分を冬コミに持っていく予定です。

そういえば冬コミで思い出しましたが受かっておりました。
セ-05b EnHANCE HEART です。
描きたいもののイメージは結構固まっているので早め早めに動いていきたいところ。
(言うだけならタダ)

寒くて捗らないときに脱線したラクガキ。
ちょっといつもと違う絵柄というか
一時期こういう絵柄でいきたかった頃があったなー、なんてしみじみと思い返す・・・・・・
トシハトリタクナイモノダナ

posted by 六羽田トモエ at 22:25| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

文友ダヨ

11月4日に京都・みやこめっせで開催される
第百二十七季 文々。新聞友の会
http://bunbunmaru-np.com/
に参加します。

参加スペースは
文-01 EnHANCE HEART
です。

新刊はありません。
色々不調でうまく描けず、質も量もないどうしようもないものを作るのは嫌だったので敢えて落としました。

代わりに、といってはなんですが
スティックポスターを頒布する予定です。
stp_aya1dr2_sy_cmyk_s.jpg

他には既刊を幾つか持っていきます。
スケブは余裕ががあればと考えています。
暇そうにしていたら声をかけてみてください。

またイベントサイトで告知されていますが
カレンダーの表紙を描かせていただきました。
第百二十八季 文々。新聞友の会カレンダー
http://bunbunmaru-np.com/2013calendar/
こちらのほうも是非よろしくおねがいします。

それと紅楼夢での新刊「EUCHARIS 4th」ですが
メロンブックスさんでは品切れになっているようです。
ありがとうございます。
手持ちも僅かですが文々。新聞友の会(余れば冬コミにも)に持って行きます。
どうしてもという方がおられましたらお立ち寄りいただければと思います。

それでは。


posted by 六羽田トモエ at 00:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

紅楼夢おつかれさまでした

東方紅楼夢(第八回)参加のみなさんお疲れ様でした。
当サークルにお立ち寄りただいた方々、本当にありがとうございました。

新刊「EUCHARIS 4th」は手元に残っているのが僅かとなりました。
メロンブックスさんに取り扱っていただいておりますので
こちらのほうをよろしくおねがいします。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001055425_eh_eucharis4.php

なんだかんだ不参加だったり新刊間に合わなかったりと
紅楼夢に純新刊を持っていけたのは今回が初めてでかなり不安だったのですが
多くの方に手にとっていただけたのでよかったです。
去年知人のスペースの売り子として参加したときはえらい暑かったと記憶してるのですが
今回は割りと快適な感じで助かりました。
暑いのはしんどい・・・・・・(^q^


次のイベント参加は11/4の第百二十七季文々。新聞友の会の予定です。


隣のペットイベントのせいで帰りの柱という柱が犬の尿まみれだったのにはいろいろおどろいたよ(ノД`

以下観光駄文

続きを読む
posted by 六羽田トモエ at 15:41| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

紅楼夢8のこと

10/7にインテックス大阪で開催される
東方紅楼夢に参加します
タ-9b EnHANCE HEART

新刊「EUCHARIS 4th」(東方Projectファンイラスト本)
01.jpg


たま〜にやる薄っぺらい不真面目な内容なやつなんです?
今回は黒タイツがお題らしい。

既刊のほうもWorldWithMe以降の物をもって行きます。
おまけのポストカードがまだあるヤツはつきます。無いやつはつきません。

スケブは余裕がありそうならお受けしたいと思いますので
暇こいてそうな雰囲気だったら声をかけてみてください。

それから企業ブースのK-BOOKSさんでイラストを描かせていただきました
http://www.k-books.co.jp/news/2012/1007/
ブランケットの妖夢は新規描き下ろし
スマホケースは既存イラストを使用していただいています。
こちらもよかったら立ち寄ってみてください。

よろしくおねがいします!


なんか隣でサイクルモードやってるらしいじゃないですか!
気になってるラピエールの新型ゼリウス見に行くしかないのではないのだらうか。
posted by 六羽田トモエ at 10:35| Comment(0) | 告知 | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

ビーストベイン10で何が悪いのか

なんかついったーとかいうところでROの話
(というかオラオラについて)
になったおかげで久々に自キャラ描きたくなってらくがき。

ゲーム内だと鷹扱いされてた気がするけどスキル名的には隼のはず?
スナになっちゃうとわけのわからん鳥になってたけどw


スナ娘さんはせくしーな感じで好きなんだけど
自分がやってた頃はあまり人気なかった記憶。

(答え:ガニマタ)

次の更新は紅楼夢についての予定。
posted by 六羽田トモエ at 22:19| Comment(0) | イラスト | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

らくがき

バニーけーねをよそいました
ってやつが俺の想像したのとチガウ!
という勢いだけでらくがき



ええ、それだけです
深い意味はありません(いつものこと
posted by 六羽田トモエ at 10:54| Comment(0) | イラスト | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

おつコミケ

コミケ82 2日目に参加された皆さんおつかれさまでした。
当サークルにお越しいただいた方々本当にありがとうございました!

暑かった・・・・・・です・・・ね?
午後になってからはじめて自分のスペースから出たのですが
島のなかあっつい!
外側は結構風が来ていて涼しく感じました。

今回は結構スケブを描くことが出来てよかったなーと思って帰宅して思い出したのですが
1冊、反対側(裏表紙側)から描いてしまってソレを謝罪しなくてはと思っていたのに
自分が出ている間に受け取ってしまわれていたようでタイミングを逸してしまいました。
本当に申し訳ありません。
もしよろしければ次回描き直させていただきます。

なお今回の新刊「LINEA ORO」についてはメロンブックスさんのほうに取り扱いをお願いしておりますので
そちらのほうもご利用いただければ幸いです。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001053318_eh_linea.php
(自分が言うのもなんだけど・・・右側のアピールコメント毎度毎度考えていただいてありがたいのですがめちゃくちゃ恥ずかしいですw)

次回イベント参加は紅楼夢。
第百二十七季 文々。新聞友の会に申し込みました。


誰得壁紙を置いておきます。
lineaoro_wall1.jpg
ウインドウズクラシックテーマの水色壁紙のまま運用しているのは自分だけではないはず!
posted by 六羽田トモエ at 22:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

夏コミのこと

コミケ82についての告知です

二日目 土曜 東 セ-21b EnHANCE HEART
で参加します。

頒布予定物は
・新刊「LINEA ORO」
東方Projectファンイラスト集



会場特典でイラストカード(ポストカードサイズ)が付きます。

既刊は
「AWAKENING」「YAMABUKI」「WorldWithMe」「CONTRAIL2.0」「CONTRAIL2.22」
それぞれ会場特典が(残ってる分だけ)付きます。

スケブは暇があればお受けしようと思っていますが
状況次第なので暇そうにしてたら声を掛けてみてください。

それと他所で描かせていただいた分です

・D.N.A.Softwares(http://www.dna-softwares.com/)さんにて
 「ワルプルギス 円環の迷宮」
 壁紙イラストを描かせていただきました。

・CarrotWine(http://carrotwine.muse.bindsite.jp/index.html)さんにて
ジャケットイラストを描かせていただきました。


会場でお会いしましょう。
すごい暑いのでいろいろお気をつけて!
ではではノシ
posted by 六羽田トモエ at 20:34| Comment(0) | 告知 | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

うわー

ちょっとコッチを更新する余裕がなくてすみません。
コミケのほうは受かっております。
大体描きたいものが決まって描いているところなんですが
ちゃんとしたお知らせをできるのはもうちょっと先になりそうです・・・・・・orz


合間のラクガキ
posted by 六羽田トモエ at 17:21| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

乙例大祭

例大祭に参加された皆さんお疲れ様でした!
当サークルにお越しくださった下さった方々、どうもありがとうございました。
差し入れも沢山頂いてしまい間食が進みます(^q^
太る、太りますぞー!


今回の新刊「AWAKENING」はメロンブックスさんのほうでも扱っていただいておりますので
そちらもご利用いただければとおもいます。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001050943_eh_awakening.php

なお、「CONTRAIL 2.22」は受かっていれば夏コミにもって行きます。
posted by 六羽田トモエ at 15:27| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする