2013年04月29日

連絡

ホームページのトップhttp://heart.sabax.jp/が見れないので対処中です。
知人のサーバに間借りしていたのですが連絡つかず
状況不明なので移転先を用意しています。
とまぁこのブログにブックマークされてる方には伝えられるのですが
元々のトップページからこられる方にはblogへのリンクすら出来ず通じないのでなんとも・・・・・・(^q^

移転先が用意できたらまたこちらで告知します。
例大祭が近いので早めになんとかしたいところですね。

ついでなので
何を思ったか描いてしまった助手の格好をした文ちゃん
(文といわれないと誰だかわからない ⊂⌒~⊃。Д。)⊃)




という記事を書いて投稿した5分後に解決策を教えてもらって見れるようになったとさ
メデタシメデタシ!
posted by 六羽田トモエ at 21:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

無題でもいいですか

やっと暖かくなってきたけど花見にいくタイミングを逃した六羽田ですおはこんばんちは。
例大祭は受かっておりました。
せ11b EnHANCE HEART です。

とそれだけ報告して終わりもなんなので
ちょっと前に流れにのって描いたよっちゃん。
posted by 六羽田トモエ at 13:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

委託のこと

イベントから1週間以上も経ってからのお知らせですみません。
天狗様のお仕事での新刊「SpreadYourWings」ですが
メロンブックスさんで扱っていただいております。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001059876_eh_syw.php
よろしくおねがいします。

また例大祭にも持って行きますので
例大祭にこられる方はそちらでもよろしくおねがいします。
posted by 六羽田トモエ at 21:35| Comment(0) | 告知 | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

天狗様のお仕事のこと

3/10に大田区産業プラザPiOにて開催される同人誌即売会「天狗様のお仕事」に参加します。

サークルスペースは
狗11 EnHANCE HEART

頒布物は
新刊「SpreadYourWings
syw_hyousi.jpg
syw_aya.jpg
syw_hatate.jpg

文とはたてメイン(というかその二人しかいない)のイラスト+雑記本です。

既刊は「CONTRAIL 2.0」「CONTRAIL 2.22」
「AWAKENING」「Linea Oro」「EUCHARIS IV」「EUCHARIS V」「YAMABUKI」
(いくつか押入れから出てきた予備分なのであまり数がありません)
を持っていきます。
机の上に載るのかな・・・・・・(^q^;

スケブは出来るだけ受けたいと思いますが当日スペース内でぼっちなので状況によっては無理な場合もありますのでご了承ください。

会場でおまちしております、それでは〜
posted by 六羽田トモエ at 13:07| Comment(0) | 告知 | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

222の日(でした

セーガーにゃんにゃんとどっち描くか迷ったけど
にゃんにゃんはほっといてもそのうち描くので
久々のヴァンブレイス



当日に間に合ってないのはいつものことなんだぜ・・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
posted by 六羽田トモエ at 11:13| Comment(1) | イラスト | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

日ペンの…

2/7は聖徳太子が生まれた日だったらしいので。
posted by 六羽田トモエ at 17:10| Comment(0) | イラスト | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

思い出したので

完全に忘れていたのですが
秋ぐらいに発売になっていました。

・ホビージャパン 東方Project カードスリーブ 「射命丸文」
http://www.hobbyjapan-shop.com/shopdetail/104000000026/

以前レミリアのカードイラストを描かせていただいた東方祀爭録関連のグッズですが
多分他のカードゲームとかでも使える・・・・・・のか?


と数ヶ月遅れのお知らせをするだけではなんなので
気分転換に描いたものを置いていきます。
気分転換なのでいつもの絵柄で描いてないし
個人的信条により犬耳をつけていないので俺得専用な感は否めない。

イベント会場でスケブに椛頼まれて「耳描きませんけどいいですか」とこたえたら「え、じゃあ・・・」とキャラ変えられてしまったりしたこともあるけれどボクは元気です\(^o^)/

posted by 六羽田トモエ at 13:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

もう1月半分オワッタらしい

年賀絵を描こう描こうと思いつつ結局何描こうか決まらないうちに1月が半分終わってしまったらしいじゃないか・・・・・・
なんか最近日時があっという間に過ぎていく感じが否めないのは年取ったせいでしょうかね。
なんだかんだでこのサイト作って数回移転してるけど通算12年と半年・・・・・・ウワー
おっと、歳の話はやめよう(^q^

ソレは兎も角、例大祭と天狗様のお仕事に申し込みました。

例大祭のサークルカット用にバストアップだけで済ますつもりがなんかそのまま描いてしまったヨ。
自分の本に妖夢描いたのは前回の例大祭が最後なのでそろそろ妖夢描きたい。

周辺住人が誰もやらないので家までの私道を除雪したら腰が痛い六羽田でした ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
posted by 六羽田トモエ at 00:20| Comment(0) | イラスト | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

AKEOME13

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

うん、そうなんだすまない。
ずっと寝てたので年賀イラストはまた気が向いたら・・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

冬コミ参加されたみなさんお疲れ様でした。
当サークルへ足を運んでくださった方々ありがとうございました!
おかげさまで新刊の会場分は完売となりました。

メロンブックスさんにて委託販売をお願いしておりますので
こちらもご利用いただければと思います。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001058167_eh_eucharis5.php

とまぁ取り急ぎそんな感じです。
次は例大祭だと思いますが
3月くらいに何かでれたらなー?くらいには考えてたり。


初ライドに出たのはいいけど
1ヶ月近く引きこもって描いてたので全然走れなくなって泣けた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by 六羽田トモエ at 21:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

C83のこと

お久しぶりです、六羽田です。
世の中クリスマ・・・・・・え?なんだって?きこえないよ。

コミックマーケット83に参加します。

セ-05b EnHANCE HEART
新刊「EUCHARIS 5th」





紅楼夢のときのと同じような不真面目な感じのイラスト集です。
う〜ん、自分か自分と似た趣味の人しか得しない(^q^q^
まぁいいか。

※会場特典で文・紫リバーシブルしおりが付きます。
※数に限りがあります。無くなったら付きません。


既刊は
品切れになっていた「EUCHARIS 4th」の再版
文友で頒布した射命丸スティックポスターを少量
「CONTRAIL 2.0」「CONTRAIL 2.22」
の予定です。

また、委託で
2013年 射命丸文とゆかいな仲間たちオンリーカレンダー
「第百二十八季 文々。新聞友の会カレンダー」
を頒布します。

六羽田が表紙を描かせていただいております。

それと、はちみつれもんさんでCDのジャケットイラストを描かせていただきました。
詳細はリンク先でどうぞ〜


以上、よろしくおねがいします。

(12/29 23時頃 しおりの件を追記)

風邪やらノロにはお気をつけて
会場でお会いしましょうノシ
posted by 六羽田トモエ at 11:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする