2013年12月27日

C85のこと

ぐえー2ヶ月も更新があいてしまいましたゴメンナサイ。
京都で来てくださった皆様ありがとうございました。
(いくらなんでも遅すぎる)

さて、冬コミの告知です。

二日目 セ-06b EnHANCE HEART
にて参加します。

頒布物は
新刊「LUMINESCENCE」
東方&その他ファンイラスト同人誌です。
え?そのタイトル一回使っただろって?
それを知っている方は長い間お付き合いいただいているわけですねありがたやありがたや。
なんというか神霊廟のキャラ選択画面のPLAYERSELECTの文字をみてたら
どうしてもこれにしたくなったんです!






今回は東方がメインではありますがまどマギや艦これ、アルペジオもちょっと入っています。
ナントカ警察さんここです!

※訂正
18ページの「21号」は「13号」のミスです
わかってるのにやってしまったうっかりミスという・・・ぐぬぬ


他所で描かせていただいた分です

・帝國交響楽団さん発行の「陽はまた昇る」にて
ジャケットの大和を描かせていただきました。




・VisualWorkStationさん発行の「水底のスピカ」にて
表紙の長門を描かせていただきました。




上記2つはウチでも委託で取り扱う予定です。
興味がある方はぜひ。

ギリギリでの告知になってしまいましたがよろしくお願いします。
会場でおあいしましょう。
ではでは。
posted by 六羽田トモエ at 11:38| Comment(0) | 告知 | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

文友のこと

紅楼夢お疲れ様でした!
すみません遅くなりました。
お越しくださった皆様ありがとうございました。
ボークスの妖夢が今回のハイライトでした。
ええい・・・俺は一度j沼からは抜け出したというのになんということだ。

「EUCHARIS 7」はメロンブックスさんにて取り扱いをしていただいておりますので
そちらのほうもご利用いただければと思います。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001066541_eh_eucharis7.php

本題です。
11/3開催の
第百二十八季 文々。新聞友の会http://bunbunmaru-np.com/
に参加します。
スペースは 花-27 EnHANCE HEART です。
新刊は色々あって間に合わなかったので
まことに遺憾ながら今回もスティックポスターです。


あと作るのが間に合えばCD-Rで壁紙集的なものをもって行けたらと思っております。

既刊は適当にある奴を持っていきます。
「CONTRAIL 303」はオマケのクリアファイルバッグとしおりが付きます。
また既刊含めて何か一点の購入でポストカードをお付けしています。
ポストカード画像はこれ >http://nocoldheart.seesaa.net/article/371978623.html
既に水着は辛い季節だけどキニシテハイケナイ・・・

手持ちがなくなったら終了です。

それからイベント公式グッズのカレンダーに
九月のイラストで参加させていただいております。
tengucalender14_sample1.jpg
こちらの方もよろしくお願いします。
第百二十九季 文々。新聞友の会カレンダー

スケブに関しては描けそうならという感じです。
一人旅なので売り子していると描けないのですだよ・・・・・・

そんなこんなで会場でおまちしておりますノシ
posted by 六羽田トモエ at 16:47| Comment(0) | 告知 | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

紅楼夢9のこと

13日にインテックス大阪で開催される
東方紅楼夢第九回に参加します。

6号館 O-21a EnHANCE HEART
新刊「EUCHARIS 7」
東方プロジェクトファンイラスト本
e7_h1.jpg
e7_h6.jpg
e7_h8.jpg

とまぁ最近よくやる不真面目なほうです。
スケブはできるだけ受けたいと思いますが
状況次第で受けられないこともあるのでご了承ねがいます。

涼しかったり暑かったりと体調を崩しやすい気候が続いているのでお気をつけて。
会場でおあいしましょうノシ


posted by 六羽田トモエ at 01:50| Comment(0) | 告知 | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

CA TAKAO

タカオさんとカカオ高雄さん
(「蒼き鋼のアルペジオ」「艦これ」より)



文字なし

(09/01 18:37 リンクが張れてなかったので修正)

パラワン水道はやめてあげてください
posted by 六羽田トモエ at 11:47| Comment(2) | イラスト | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

お疲れ様でした

夏コミ参加者の皆様お疲れ様でした
当サークルにお越しくださった方々、ありがとうございました。

2日目の昼過ぎにちょっと顔を出したときは暑くってやってらんねえ状態でしたが
3日目は比較的涼しくて助かりましたね。

新刊のほうはメロンブックスさんで扱っていただいておりますのでそちらのほうもよろしくお願いします。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001064016_eh_contr303.php

なお会場特典のクリアファイルバッグ等はまだ少しあるので
次の紅楼夢にもっていきます。


ポストカード用にCMYKにしたら今迄で一番酷いくらい色がくすんで泣いた夏でしたよ
posted by 六羽田トモエ at 13:24| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

夏コミのこと

コミックマーケット84 3日目に
A-31b EnHANCE HEART にて参加します。

頒布物は
新刊「CONTRAIL 303」
東方プロジェクトファンイラスト総集編
 「WorldWithMe」「YAMABUKI」「AWAKENING]「LineaOro」
 「EUCHARIS 4th」「EICHARIS 5th」の6冊を修正を加えつつ収録したものです。




会場購入特典としてクリアファイルバッグ(クリア素材の手提げ・切り取ってクリアファイルとして使えます)が付きます。

その他おまけ調整中。

既刊は「EUCHARIS 6th」「Spread Your Wings」を持っていきます。

とりあえずそんな感じです。
変更や追加があったら追記します。

それでは会場でおあいしましょうノシ
posted by 六羽田トモエ at 16:47| Comment(0) | 告知 | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

たなぼた

七夕でした。
間に合わないのはいつものこt
0707w5.jpg
posted by 六羽田トモエ at 12:37| Comment(0) | イラスト | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

GuだけどWBさえあれば関係ないよねっ

らくがきPSO2のメインさん
ブレイバーはよ
posted by 六羽田トモエ at 12:45| Comment(0) | イラスト | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

お疲れ様でした

例大祭に参加された皆さんお疲れ様でした。
当サークルにお越しいただきありがとうございました。
朝家を出るときは曇っていて肌寒かったのですが
午後になると陽も出て暑くなりちょっとしんどかったですね(^q^

今回の新刊「EUCHARIS 6th」はメロンブックスさんに扱っていただいておりますので
是非こちらのほうもご利用ください。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001061808_eh_linea.php

また次のイベント参加は受かっていれば夏コミになります。
受かってるといいなぁ。


ていうかシンキローの布都ちゃんドット絵かわいすぎだろ(*´д`*

posted by 六羽田トモエ at 22:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

例大祭10のこと

5/26に開催される博麗神社例大祭に
せ11b EnHANCE HEART
にて参加します。

頒布物は
新刊 「EUCHARIS 6th」
東方Projectファンイラスト集





会場特典としてポストカードが付きます。
既刊は「SpreadYourWings」「EUCHARIS 4th」があります。
(※「EUCHARIS 5th」は手元に残っていませんがすこしメロンブックスさんのほうにあるようです)

スケブは状況しだいなので出来るかわかりません。

また他所で描かせていただいた分ですが

・D.N.A.Softwaresさんの東方幻想麻雀4に
アリスのイラストで参加させていただいています。
http://www.dna-softwares.com/thmj4/index.html



・ピカットアニメさんのグッズ用に
レミリア&咲夜を描かせていただいています。
http://pikatto.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=601816
(ページまたいで3種ほどあります)

以上よろしくおねがいします。
それでは会場でお会いしましょう。
posted by 六羽田トモエ at 23:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

