2014年06月28日

らくがきまとめ4号

わんどろのおかげで1年で描くらくがき枚数が去年に比べてすごいことになっているような?
というわけで今回もまとめです


筑摩
改二くるまで触ったこともなかったのに
折角だからで育ててみたら想像以上にかわいいというか
その声にバイタルパートブチ抜かれたのでずっと秘書艦にしてたらあっという間にLV90こえました\(^o^)/
(加賀とか龍田とかもだけどこの声優さんの声好きかも(^q^

以下畳みます
 
続きを読む
posted by 六羽田トモエ at 00:46| Comment(0) | イラスト | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

たまには趣味の話でも

wl_kumano_tone.jpg
最近はあまりネトゲの話とかどこに行ったとか書かずに
イベントの告知とらくがきのまとめばかりなので
プラモの話

続きを読む
posted by 六羽田トモエ at 01:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

まとめ4

最近のらくがきのまとめとかそうでもないとか


メイドよっちゃん&豊ちゃん
本来は別々の日に描いたんだけど折角なので1枚にまとめ
自分が描くよっちゃんが変な格好させられてるときは
おおよそ姉かえーりんのせいということになっています

以下おりたたみます

続きを読む
posted by 六羽田トモエ at 15:48| Comment(0) | イラスト | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

乙でした

例大祭お疲れ様でした!
ポスターを家に忘れちゃってスペースがどこにあるか凄くわかりにくかったですごめんなさい。

ポスター忘れたのに関しては当日本人も落ち込んだのでもうなんと言っていいか私ってホントバカorz

新刊の「NOTHING ELSE MATTERS」に関してはメロンブックスさんにて取り扱っていただいておりますので
そちらのほうもよろしくおねがいします。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001072786_eh_matters.php

次のイベント参加予定は受かっていれば夏コミです。
それとできれば1回くらい艦これのイベントに出たいなぁと思っています。
そのあとはいつもどおり紅楼夢と文友かな?
そんなかんじで
posted by 六羽田トモエ at 20:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

例大祭のこと

毎度ぎりぎりでごめんなさい
例大祭の告知です

A32b EnHANCE HEART
にて参加します。

新刊は
「NOTHING ELSE MATTERS」
東方プロジェクトファンイラスト集
アヤチャンカワイイ天狗でまとめた本です。
rts11_websample1.jpg

既刊は「CONTRAIL 303」「EUCHARIS 7」をもっていきます。
スケブは描く余裕がある場合に受け付けたいと思います。

日曜日雨の予報だったけど晴れっていうか暑くなりそう?
服装と体調にはお気をつけて。
それでは会場でお会いしましょうノシ
posted by 六羽田トモエ at 09:43| Comment(0) | 告知 | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

らくがきまとめ3

えー
またらくがきのまとめです
次の更新は例大祭情報の予定


1h_myoko_w.jpg
わんどろ妙高さん
難しい話なのでむこうでしましょうそうしましょう


以下縦に伸びるのでたたみます
続きを読む
posted by 六羽田トモエ at 13:30| Comment(0) | イラスト | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

らくがきまとめその2

はい、ついったーなる場所はD&Dで画像あげられるのでめんどくさがりやの私には便利な場所なのです(言い訳

1h_murakumo_w.jpg
わんどろ叢雲ちゃん
見た目も性格もいいのだけど駆逐艦は同型で最低2隻で組ませておきたい自分にとって
特型に同じ絵描きさんのフネがいないのでどうもあぶれちゃってあまり育ちません。
早く東雲とか薄雲とか白雲を実装していただきたいところ。

1h_kumano_w.jpg
わんどろでメガネくまのん
とぉおおおお〜

1h_taiho_w.jpg
わんどろ大鳳
装甲甲板てどのへんなのかわからないのでちょっと触ってたしかめてもいいですかね

1h_shiranui_w.jpg
わんどろ不知火
陽炎型いいよね

bb_kaga_w1.jpg
弓の構えがどうとかうるさいのでおこって戦艦に戻った加賀ちゃん


1h_tenshi_w.jpg
わんどろ天子
また出番はもらえないんですかね
いや、背景mobとかじゃなく・・・

bb_shinano_2c_w.jpg
わんどろの途中でほかったモノを描き直してるうちに何故かこうなった戦艦信濃さん神奈子さま
46cmオンバシラが火を噴くぜ
posted by 六羽田トモエ at 11:47| Comment(0) | イラスト | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

らくがきまとめ

日々無駄につぶやきなるものを垂れ流している場所にアップしたらくがきのまとめ


「LUMINESCENCE」に収録しましたが紙面にて22号21号と書いてあるのは誤りで
22号・13号電探です。
「LUMINESCENCE」は最初A4横で作っていたのをこちらのミスで入稿不可になり
急いでB5で作り直したので紙面のレイアウトや文章チェックする時間もなかったというまぁ・・・うn



こちらも冬の本に収録。
11/28のイイニーハイだかなんだかに乗っかったタカオ
水色が多いと色のバランスが辛い(^q^;;


雪風を陽炎型の服装準拠で描いてみた的なもの
脳内BGMは戦闘妖精雪風「Ready to Fight」で


深夜の60分がどうとかのあれ
60分じゃ描けないで足が出るんだけどね


バレンタイン中止の通達行ってないんですか足柄さん


深夜の(略)
零戦は中房のころプリントの裏によく描いていた記憶・・・・・・
なお22時から60分で描く系のやつはアークス兼業してるとだいぶ無理なので
あまり厳密な時間を気にせず描いてタグもつけずに投稿してます


千歳の声はうるさくなくて好き
ギャーギャーうるさい系苦手なのさ

なおついったーの六羽田の垢はこちら
https://twitter.com/6thbody
いちおうINFOの下のほうにも書いてあるけど目立たないねハハハ
posted by 六羽田トモエ at 23:00| Comment(0) | イラスト | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

天狗様のお仕事のこと

2/2にPioで開催される天狗様のお仕事に参加します。

狗16 EnHANCE HEART

今回ちょっと調子悪くて新刊が用意できなかったので
既刊「CONTRAIL 303」「EUCHARIS 6」「EUCHARIS 7」
あと秋の文々。新聞友の会で作った射命丸文スティックポスターをもっていきます。

スケブは描ける状況なら描きます。
よろしくおねがいします。
posted by 六羽田トモエ at 12:08| Comment(0) | 告知 | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

あけおめ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞヨロシク。

加賀ちゃんが正妻

俺だって本気を出せば年賀絵を早めに描くことくらい出来るし・・・!

冬コミ参加された皆さん、当サークルにおいでいただいた方々
お疲れ様でした&ありがとうございました。
おかげさまで新刊「LUMINESCENCE」の会場搬入分は完売となりました。
今回は会場内がいつもより暖かくてすごしやすかったような気がします。
いつも冬は手がかじかんで、夏は汗で紙がくっついてと
なんだかんだで快適ってことが殆どないので・・・w

委託はいつもどおりメロンちゃんにお願いしておりますので
そちらの方もご利用いただければと思います。
(↓メロンブックスさんのページにとびます)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001069540_eh_lumine.php

それにしてもいい天気だなぁ
走りに行こうかなぁ
posted by 六羽田トモエ at 09:08| Comment(0) | イラスト | 更新情報をチェックする
×

