2009年06月30日

AI○N

キャラ作成だけできるということだったので
クライアント買ってきてやってみた

このでっかいポテトマッシャーで撲殺するのがお仕事らしい

お姉さん系キャラは結構簡単に作れるけど
難しいお年頃な方面で作ろうとするとちょっと悩むね
個人的にはPSUの方が簡単な作りの割りに2次的なツボは抑えてあると感じた
もうPSUやってないけど(^q^


あと
5月に発行したFEZ本「LIGHTNING SPEED」と
去年出した再録東方本「CONTRAIL」
の2種類ですが
来週くらいから書店委託できると思います
(「CONTRAIL」は以前委託していたものと同じものです)
詳しいことはまたわかったら書きますんで
よろしくおねがいします〜

え・・・?FEZ本は委託しないとか言ってたじゃないかよって・・・?
すみません(^ω^;
さすがにそうファンの多いジャンルじゃないしあんまり刷らなかったので委託するのは難しいと思っていたのですが
ありがたくも置いてくださるということになりましてお願いした次第なのでありますよ〜
posted by 六羽田トモエ at 19:47| Comment(2) | ネトゲ | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

久々のNF

なんだかネイビーフィールドが1ヶ月無料らしいので
3ヶ月ぶりくらいにログインしてみましたよ

以前戦艦ルートは「紀伊」に乗れるLVまであげてたので
今回は新造空母ルートで「翔鶴」に乗れるまでやってみた
前回やったときにLV94なってやめたところだったので
結構すぐ「翔鶴」に乗れるようになったのはいいけど
うへへへへ・・・・・・俺空母むいてないな
まぁ空母に限らずBBも下手なんだけどさ(^q^;
「天山」での雷撃主体だから
バルジたんまり張ってるのばっかりだとスコアでない( 、' 3っ   )っ


近々来そうな「瑞鶴」
そして俺の一番好きな戦艦「リシュリュー」を使えそうなフランスの追加予定と
まだまだNF遊べそう
大抵2週間くらい遊んで飽きて2,3ヶ月は他のゲームってパターンがおおいんだけどねw
posted by 六羽田トモエ at 17:38| Comment(2) | ネトゲ | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

笛さん

実装メンテ明けのカオスを乗り越えなんとか転職
13冊もたまってた密書を使ってLV25までごり押ししてみた

この仕草がかわいい
性能はびmyごほんごほん

そのつもりが無くてもヲリをコカしちゃって
バッシュがスカっちゃうとなんともいえないしょんぼりな気分になるね(´・ω・`)
posted by 六羽田トモエ at 20:56| Comment(3) | ネトゲ | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

がめ蓄再び

ここんとこしばらくFEZしてなかったのですが
というかネトゲの話題が久々デスネ

それはおいといて
久々にINしたら最初の戦場で知り合いにでくわし
戦争後に装備がどうというチャットをしたおかげでですね
アツバが欲しくなったんですよ

よく考えると皿のパンツルックってコレだけか・・・
とりあえずずっと前にチャージして放置されてた手持ちのオーブで2回
倉庫で眠ってたいらない装備リサして回してまたリサしてで20回くらい



アタリ引いてボイスチケのでた瞬間のがっかり感は異常
しかもこれ「むぅり!」の声じゃないですかwww
ばかがめぽ・・・
俺はボイスは全デフォ、国王ボイスなんかもちろんオフなんだ
こんなんは要らん・・・要らんのじゃ・・・ギギギギ

やっぱりRM投入するしかないのか
くやしいのうくやしいのう

明日ご飯のついでにコンビニに寄ってしまう俺の姿が目に浮かびますね(^q^


ほかにはスターオーシャン4はレイミのお尻で満足して
一応EDはみたもののその後とかやってなかったりして
今うちの箱○さんのトレイにはプロジェクトシルフィードがはいってます
以前はあれ程うざかったPシルの人物達がSO4の後だとまともに見える!不思議!


あとはDSのセブンスドラゴン買いました
というかさっきクリアしたとこ
ローグ・マゲ・ヒーラー・ブシドーサムライの紙PT

ローグさん描き途中
最近イラスト1枚描く速度が落ちて何日かけてんんだ状態
しかもたいてい途中で飽きるし('∀`)


機動系前衛はすきなのだが短スカさんがコレジャナイなので
30日にFEZに来る予定のフェンサーが楽しみ

そんな感じかしら
そろそろ俺の長い長い冬春休みも終わらせるよ!(`・ω・´)
posted by 六羽田トモエ at 23:39| Comment(1) | ネトゲ | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

水漬く屍

例大祭も終わりひと段落

と思いきや今月は何気にする事があったりして遊んでばかりもいられないのですが
昨日一昨日と連絡待ちの間にちまちまやっていたら
やっとこ「最上(1944)」に改装できたのでしたよ!

何の話かわからないというか、多分ここ見てる人でこのゲームやってる人居ないとおもうw
NAVY FIELD NEOという海戦ゲームです。

ピザにたとえるならハーフ&ハーフ?
砲戦もしたいけど艦載機運用もしたい
という器用にみえて中途半端。
目標は航空戦艦「伊勢」

nf_mogami_cv.jpg



そういえば例大祭会場に既刊CG集の画像サンプル持って行くの忘れたと思っていたのに
完売後に仮撤収準備してたら荷物の中から出てきました。
なんというマヌケ・・・・・・orz
posted by 六羽田トモエ at 01:14| Comment(1) | ネトゲ | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

3人娘

「Ostwind」の再販ですが
たぶん2月の上旬になると思います。


というわけで氷サラがLV30になったので
ウチの娘ズ晒し

fez_charall.jpg

弓スカはフォビドゥンセットがいい感じだけど
LV35は遠すぎるので半放置

今度のメンテで来る片手剣と盾は買ってしまいそうな勢いですよ
しかし1戦争でハイリジェ・リジェ・ベーコン・パンを使い切ることも多い片手にコスト制はかなりきつそうな……orz
posted by 六羽田トモエ at 21:13| Comment(2) | ネトゲ | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

紙袋

新コースと青バーナー実装でちょろちょろパンヤしてます。
ふと対戦していて思ったんだけど
ジュニアBにもなってキャディーがポンタなのって俺だけなんジャマイカ・・・

なんだよポンタかわいいじゃないかよ!ヽ(`Д´)ノ

ごめんなさいほんとはカディエさんとか羨ましいです・゚・(ノД`)・゚・
posted by 六羽田トモエ at 19:18| Comment(3) | TrackBack(0) | ネトゲ | 更新情報をチェックする
×

