2008年05月22日

例大祭補足

えー
先日の記事書くときすっかり忘れてしまいましたが
例大祭参加の他所のサークルさんで何枚かイラスト描かせていただいてます

趣味工房にんじんわいんさんで
CDのジャケットイラストに輝夜とアリス

GoldenCityFactoryさんで
冊子内イラストに妖夢

以上です
もしよかったら足を運んでみてください


週間天気予報見ると週末雨降りそうなんでちと心配
は〜れ〜ろ〜
posted by 六羽田トモエ at 12:52| Comment(0) | 告知 | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

例大祭のこと

お久しぶりでございます
1ヶ月も放置してしまたorz


あと1週間とすぐソコまでせまっておりますが
博麗神社例大祭に参加します。

へ14a EnHANCE HEART


頒布予定物は

新刊
「DISTANT SKIES」
頒布予定価格400円
フルカラーイラスト本です。

既刊はすでに手持ちがないので
今回の例大祭会場を含め今後の頒布予定はありません。
まだ幾分かとらのあなさんのほうに残っているようなので
そちらを御利用していただければ幸いであります。

それでは会場でお会いしましょうノシ
posted by 六羽田トモエ at 11:58| Comment(2) | 告知 | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

書店委託

ずいぶんと遅くなってしまいましたが
C72発行のKANONENVOGELと
C73発行のWINDWARDを
とらのあなさんで取り扱っていただけることになりました。

>WINDWARD
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/30/040010143031.html
>KANONENVOGEL
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/30/040010143032.html

よかったら見てやってくださいませ。



最近はACフォーアンサーしてます
ラトーナかわいいよラトーナ
他の人が使ってるの滅多に見ないけどさ・・・・・・


*4月1日追記
KANONENVOGELですが
印刷所を変更したため以前と印刷の仕様が変わり
紙質とか色味とかがWINDWARDと同様の形式になっています。
WINDWARDのほうは特に変更点はありません。
posted by 六羽田トモエ at 07:11| Comment(3) | 告知 | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

輸送ジャイ出ます

突然ですが

Ark Emerald
の七瀬さんと合同コピー誌を出すことになったようです。
ていうか今作ってる途中(w
nakuribo00sy.jpg
内容はFantasyEarthZeroの落書きです。
18禁のくせに自分の絵はエロくないという罠

頒布は <3日目 東 H-33a Ark Emerald> にて行います。
ウチのスペースは西館なのでちょっと遠いと思いますが
もしよろしければお立ち寄りください。

じゃあちょっとコンビニにコピーしにいってきますノシ
posted by 六羽田トモエ at 22:50| Comment(1) | 告知 | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

冬コミ2

他所で描かせてもらったもので
冬コミに参加されているところの情報です



西 あ69b
Golden City Factory
おまけイラストを1枚描かせていただきました



なんか西館の数箇所で頒布されるようです。
詳細はリンク先でどうぞ。
ジャケの霊夢コス初音ミクを描かせていただきました。


本番まであと1週間
なんとか風邪とか引かずに過ごしたいものです。
え?クリスマスですか?
公園で散歩・・・・・・はできないのでエリンにいたりメルファリアに居たり
普通ですよ、全然。
posted by 六羽田トモエ at 19:26| Comment(0) | 告知 | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

冬コミ

冬コミ(C73)に関してのお知らせです

31日月曜(3日目)
西2ホール
あ−31b EnHANCE HEART

頒布物は
・新刊
[ WINDWARD ]
東方プロジェクトのカラーイラスト本です


あとは少し残っている
・[ KANONENVOGEL ](C72発行)
・[ Heartbound ](東方紅楼夢発行)
を持っていく予定です

スケブに関してですが
時間が許せる限りは描かせていただきたいと思いますが
やはり自分もせっかく会場に居るからには見て周りたいということもあり
あまり多くはお受けできないと思います。
仕方なくお断りすることもありますがご理解いただけますようお願いします。

それでは会場でお会いしましょうノシ
posted by 六羽田トモエ at 16:47| Comment(2) | 告知 | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

紅楼夢+

あらためて東方紅楼夢の詳細です

koromu_07cut_gray_sy.jpg
緋-42 EnHANCE HEART

頒布物は
kv_hyousi_s.jpg
・「KANONENVOGEL」
 500円
 東方プロジェクトのフルカラーファンイラスト本です。


hb_jacket_krm.jpg
・「Heartbound」
 500円
 過去CG集(「snowlight」「LUMINESCENCE」「RADIO SPRITE」「Ostwind」)から
 東方モノのみを抜粋して再録したCG集です。

それと新刊を作ろうと色々描いていたのですが
どうもいまいち納得いく絵が描けないので
今回は新刊を出すのはあきらめます、ごめんなさい。


それから
ジャケットイラストを描かせていただきました



初音ミク中心ボーカロイドonly event
「THE VOC@LOiD M@STER」

で頒布されるということなので是非


それではみやこめっせでお会いしましょう〜ノシ
posted by 六羽田トモエ at 20:55| Comment(1) | 告知 | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

メールについてのお知らせ

重要

8月上旬に使用しているサーバのメールに関する設定が変更されたのですが
それ以降ほとんどのメールが届かないようになっており
必要なメールも届いていないという状況になっていました。

8月に入ってからheart●sabax.jpにメールを送信された方は
お手数ですがtomoe773●hotmail.comまで転送をお願いします。
(文中の●は@に変更してください)

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳御座いません。


通常通りメインのメアド(heart●sabax.jp)で受信できるようになりました。
また8月上旬から受信できていなかったメールも受信できましたので
順に返信させていただきます。
(21時42分修正)
posted by 六羽田トモエ at 15:09| Comment(0) | 告知 | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

夏コミ追記

<<俺、この記事を書き終えたら…トランスフォーマー見に行くんだ>>

というわけで
夏コミ情報の追記です

いつもお世話になっているGCFさんで今回も描かせていただきました。


スペースも割と近所なのでぜひお立ち寄りを〜



そういえば
にとり=かっぱ繋がりで思い出したけど
http://www.dreameggs.com/kappamaki/cd.html
これ
TAMAYOさん…て元ZUNTATAのTAMAYOさんだよね
先月BettaFlashのライブにいってきたけど
RAYの頃とはずいぶんとイメージがかわったなぁ・・・w
posted by 六羽田トモエ at 11:38| Comment(2) | 告知 | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

夏コミのこと

おひさしぶりです
という開幕の過去記事が何件あるだろうか・・・気にしてはいけない


夏コミですが

17日金曜日(一日目) 東地区  ケ-01a EnHANCE HEART 
です

頒布予定物は

■新刊
「KANONENVOGEL」
フルカラーイラスト本(東方)
kv_hyousi_s.jpg

■既刊(例大祭4発行)
「Lilt」
モノクロイラスト本(東方)
lilt_hyousi_web.jpg

の2種類です。



それからExpensiveNoiseさんのアイマス本(?)でイラストを1枚描かせていただきました。

しかしこのドラマはアホくだらなさすぎるw(<褒めている)

他にもあるのですが
そちらはまた情報が確定したら追記しようとおもいます。



いやークソ暑いですが
最近はネイビーフィールドでやっと「長門」に乗れて
モンハンFは1鯖でランスガンスメインであそんどりますよ〜
posted by 六羽田トモエ at 20:31| Comment(2) | 告知 | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

例大祭

告知が遅くなってすみません
朝方入稿できました・・・zzz

東方オンリーイベント
第4回 博麗神社例大祭 に参加です。

へ20b EnHANCE HEART 

頒布物は

新刊「Lilt」

頒布予定価格 300円

モノクロイラスト本です。
できれば小銭をご用意いただけると助かります。
あとはちょこっと残っている「Ostwind」と「RADIO SPRITE」ももっていく予定です。
よろしくおねがいします。



それから
またGCFさんの方でゲストイラストを描かせていただきました。
相変わらず回りがスゴ絵描きさんばっかしでチビりそうだわ。



さらにそれから
趣味工房にんじんわいんさんの新作のイラストを描かせて頂いて
っていうか現在進行形で描いてたりしてヒィ

posted by 六羽田トモエ at 11:25| Comment(2) | 告知 | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

冬込頒布物

遅くなってごめんなさい。
冬コミでの頒布物のお知らせです。

日曜日 西地区 “た”ブロック 08a
「EnHANCE HEART」
新作はCG集「Ostwind」です。
jacket01.jpg
諸事情により今回内容少なめです。
持っていく量も少ないです。

また、旧作の「RADIOSPRITE」も持っていきますので
そちらもよろしくお願いします。


スケッチブックについてなのですが
ここ数年ずっと自サークルに引き籠って出歩くことがなかったので
今回は久々に会場を回ろうと思っています。
ですので先着2名の方までということにさせてください。

それでは〜
posted by 六羽田トモエ at 17:30| Comment(1) | 告知 | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

冬コミ情報

今日も元気にシールドバッシュ
ダガー島でボクと握手!

というわけで最近はファンタジーアースゼロのエルソード所属の片手オリで遊んでおります。


それはおいといて
冬コミの他所で描かせて頂いたモノ情報です。
詳細は各リンク先でどうぞ。

・「東方ミッドナイトMAXIMUMTUNE EXTRA STAGE」
Golden City Factory
12/31日 コミックマーケット71 ブース番号 西地区 に15b


咲夜さんを描かせていただきました。


・「雅 - MIYABI - 幽冥歌聖」
趣味工房にんじんわいん



こちらは各同人ショップさんでの販売とのことです。
見てのとおりジャケの霊夢を描かせて頂きました。
自分のイラストの他所様のバナー張るの初めてかも(w

えーそれから
自分のとこの出し物ですが
まだジャケ絵を描いてたりもごもご


そういえば数日前に猛烈な頭痛で2日間ほど死に掛けて
コレがうわさのノロウィルスかー!?
とか思ったらただの風邪でした。
相変わらずですよHAHAHAHA
posted by 六羽田トモエ at 00:36| Comment(0) | 告知 | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

C71(冬コミ)のこと

冬のコミケですが受かってました。
日曜日 西地区 “た”ブロック 08a
「EnHANCE HEART」です。
c71cut.jpg

ここ数年ずっと西館配置で東館に足を踏み入れた記憶がないなぁ。
まー、なんか珍しくコミケ前に時間的余裕があるので
色々迷いながら描いてます。
いつもサークルカットは妖夢なのに発行物の表紙は咲夜さんという謎っぷりだったので
今度はちゃんと妖夢でいきますよ(w
posted by 六羽田トモエ at 17:40| Comment(2) | 告知 | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

修正データやらなんやら

遅くなりましたが
「RADIO SPRITE」の修正データをアップしました。
↑のメニューの「同人」から落としてください。

ついでにサイトの色を変えてみましたが
微妙に目にやさしくないかも・・・?(´-`;
あわせてブログの設定を変更するので暫く変な風に見えるときがあるかも知れませんがご容赦ください。

それと、「RADIO SPRITE」のみですが通販もはじめましたのでご利用ください。


明日からPSU!
posted by 六羽田トモエ at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

夏コミ情報

コミックマーケット70での頒布物の情報です。
遅くなってしまいしみませんorz

3日目(13日 日曜日)
西館 と−13b
EnHANCE HEART

CG集「RADIO SPRITE」(CDR)
radiosprite_packe.jpg
東方プロジェクトのイラストメインのCG集です。
1部500円の予定です。
できるだけ小銭のご用意をしていただけますと助かります。

またスケッチブックについてですが
会場で描ける数にも限界がありますので
ある程度・・・描ききれると判断できる量を超えた場合
申し訳ありませんがお断りさせていただくことがあります。
ご了承ください。




しっかし・・・サークルカットに妖夢描いたのに
なんでかパケ絵は咲夜さんという謎
そして実はまだ収録予定の絵を描いている途中だったりして・・・あははは
がんばります(`・ω・´)





追記
Golden City Factory(3日目 西地区 の02a G.C.F)さんの
「東方Midnight MAXIMUMTUNE III」の付録トレカに
カラーイラスト1枚、魂魄妖夢を描かせていただきました。
Golden City Factoryのサイト↓
http://www.gcfactory.sakura.ne.jp/index.htm
に詳細がありますので是非!
posted by 六羽田トモエ at 02:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 告知 | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

105円だ

うあー
昨日から急に暑いですね
まーようやく夏っぽくなってきたし
洗濯物が干せるので雨降りじめじめよりはいくらかマシかなぁ

そしてお知らせ。
エンターブレインさんから発売中の
キミキス アンソロジーコミック(1)
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2006/4-7577-2925-1.html
にてイラスト1枚描かせていただきました。
二見さんです(*´▽`*)
よかったら見てやってください〜

この本の・・・えーと・・・なんていうんだろ
原稿を描かせてもらうと1冊発売日に届けてもらえるのですが
ちょっと出かけようとドア開けたらドアの横の壁に立てかけるように地面に置いてあったんですよ。
もちろん封筒には入っているのですが
郵便屋正気なのかこれ
盗っていかれたりしたらどうするんだろね・・・あぶないなぁ
郵便受け小さいから折り曲げて入れるわけにもいかなかったんだろうけど
せめてピンポン鳴らすとかして欲しかった。


そして
センコロRevX発売日でした
結局限定版につられて買ってきちゃいましたぜふははははは
コミケ終わったら本体買おうカナ
posted by 六羽田トモエ at 19:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 告知 | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

夏増刊

15日に発売された
月刊ドラゴンマガジン8月号増刊
ファンタジアバトルロイヤル
http://www.fujimishobo.co.jp/novels/fantasiabr/
にて
また熾天使たちの5分後の挿絵を描かせていただきました。
よかったらお手にとってみてくださいな。
posted by 六羽田トモエ at 10:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

夏コミ

コミケ70
受かってました。

8/13 日曜日 西館 と−13b
EnHANCE HEART
c70cut.jpg

またCG集にするかイラスト本にするか悩んでいますが
東方メインです、多分。
posted by 六羽田トモエ at 16:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 告知 | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

続冬コミ

ごめんなさい
ちょっとコピー本すら間に合うか怪しいっす;
posted by 六羽田トモエ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | 更新情報をチェックする
×

