2010年04月30日

幽明櫻のこと

5/4に都産貿で開催される都産祭内イベント「幽明櫻」について

あ-05 EnHANCE HEART
にてスペースを頂いておりますが
新刊を用意することができませんでした。

本当にごめんなさい。
予定の見積もりが甘くてこんなことになってしまい残念ですが
当日は既刊の「EUCHARIS 3rd」を少量だけ持ち込みます。


えーまた当日は六羽田はお詫びちゃんしてますんで
スケブでも何でも描ける限り描かせていただこうと思います。
あと金コインポストカードの無料配布を行う予定なので
気が向いたら貰っていってやってください。
こちらのポストカードの配布はなくなり次第終了とさせていただきますので
なくなってしまった場合にはご容赦を。


それでですね
まぁ新刊落としてちょこんと座ってるのも芸がないので
XBOX360用の壁紙でもCDR頒布しようかと考えて
(箱○用とはいっても普通にPCで使えるけどね)
少し自前の箱○で設定してみたらですね
dir_360walltest.jpg
なんだこ・・・え・・・ちょ・・・あれー?
今まで気にしたことなかったけど
この下半分のお盆はなんぞー!?
しかも壁紙に設定すると普通に見るより格段に画質下がるし
ドウイウコトナノ(^ω^;

ウチは1920*1080のサイズでやってるので
そのサイズで画像作ってるんだけど
箱○用だと特殊サイズで作らないとダメとかあるんだろうか
1280で作って1920に伸ばすとボケボケだし・・・・・・orz
ワッカンネー!(BGM:あいつの名は江戸山かんねい)
がっくりきたのぜ
これ、壁紙変えても意味ないよね

それでも欲しい人がいたらコメでも残してください
要望が多ければ前日に夜なべでもします

ただ、作れない可能性もあるのであしからず・・・


あと、一旦やめたツイッターをまたはじめました
優柔不断で落ち着きがないB型です
http://twitter.com/6_wata
posted by 六羽田トモエ at 20:00| Comment(10) | 告知 | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

例大祭のこと

3月なのに東京で雪とかどういうことなのー?
どうもこんばんは、六羽田です
指先が冷えてうまくキーが打てませんガクガクブルブル

例大祭の発行物についての告知です

いやー、今回は割と切実に新刊あきらめてたのですが
白くて薄いながら何とか出せそうでス

3/14(日)
博霊神社例大祭(第七回)
ふ−46a EnHANCE HEART

発行物は

・新刊「EUCHARIS 3rd」

愚かで穢れた地上的カラーイラスト本ですよ(^q^


・CG集「CONTRAIL EXTRA」

「CONTRAIL」と大体おなじ様な内容のこんな感じ

のHTMLブラウズ形式のCG集です
大きめの画像も入ってます
紙媒体よりデータが好きという奇特な人向け


それと委託として
Golden City Factory(http://www.gcfactory.sakura.ne.jp/index.htm)さんから
・東方Card レミリア=スカーレット

イラストは六羽田が描かせていただいております
少量ですが委託で置かせていただく予定です
なんかコレをもってGCFにいくとナニカがもらえるとかなんとか
らしいですよ?


以上です
何か変更があったらこの記事に追記します




そいえば
ついったー(とみくし)ですが
思うところあって少し前にきれいさっぱり垢消してしまいました
やー、深く考えず思ったことをテキトーに口走る六羽田にアレは危険だわ
いつかマリアナ海溝並の墓穴を掘りかねないのぜ・・・・・・
あと、タイムライン追って作業止まりまくるのもよくない\(^o^)/
フォローして頂いていた方には大変申し訳ないorz



[3月11日追記]

■頒布物の価格ですが
新刊
  EUCHARIS 3rd 200円
  CONTRAIL EXTRA 700円
委託
  東方カード レミリア 400円
既刊
  Be in a Gravity 500円
の予定となっております

■スケブに関してですが
今回余裕が無さそうなのでお受けできないと思います
もしかしたら午後あたりに余裕も生まれるかもしれませんが
通りがかりに六羽田が暇そうにしてたらきいてみてください
曖昧でごめんなさい

■他所で描かせて頂いた件です

GoldenCityFactoryさん
http://www.gcfactory.sakura.ne.jp/
から発行予定の
・Bugbeard TOHO Remixes BEST rewind to YESTERDAY
のジャケットの射命丸を描かせて頂きました

AliceMargatroidProject
http://alice-m-project.info/
にて1枚描かせて頂きました



冬コミ終わってからアリスと射命丸ばっかり描いてた気がするのぜ・・・・・・
ダブルスポイラーのおかげでこれからも射命丸のターン!かもしれない
夏コミのカットも運良く射命丸だったし(n‘∀‘)η

ぉぉぅ・・・記事が長ぃ
posted by 六羽田トモエ at 01:26| Comment(4) | 告知 | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

例大祭受かったぽい

ども、星のぐんにょりレーザーがONDAフォークに見えてきた六羽田ですコンニチハ

3月の例大祭ですが受かったようです

ふ46a EnHANCE HEART
です

今のところ発行予定としては
以前から度々ご意見をいただいていたCG集を久々に作ろうかなと考えております
ただ、これに収録するのは「CONTRAIL」に収録された分までになると思います
できれば一番新しいところまで入れたいところなのですが
また「CONTRAIL」的なまとめモノを作るときに
今度は本とCG集を一緒に出せるようにしたいので
区切りのいいところまでに、というわけであります

それと去年の秋の紅楼夢で出したかった本を今度こそ、という感じですかね
↓のやつ
http://nocoldheart.seesaa.net/article/129622864.html

更新しておいてイラストも無しかよ
なんてダメダメなヤツなんだおれはぁぁぁ・・・ガクッ

とおもったけど
今さっき申し込み完了した夏コミのカット用あややを貼っておきますね
posted by 六羽田トモエ at 12:28| Comment(3) | 告知 | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

冬コミのこと

お久しぶりです生きてます、六羽田ですこんばんわ
毎度ギリギリでごめんなさい
冬コミ関係の告知です

コミックマーケット77
30日 水曜日(二日目)
東 ト-02b EnHANCE HEART

新刊「UNDER STELLAR」

(フルカラーイラスト集/B5/20P)

既刊は夏コミ発行の「Be in a Gravity」を持っていきます

今回こちらの都合によりスケブ・色紙を描く余裕がありません
申し訳ありませんが今回はお願いされてもお断りせざるを得ないのでご理解をいただけますと助かります

いや、単に売り子が頼めなかったってだけですけど・・・orz



以下他所で描かせていただいたモノです


・とらのあな【東方幻想暦2010〜華〜】
 http://www.toranoana.jp/info/etc/091203_koyomi/index.html
 にて4月のアリスを描かせていただきました

・緋天録準備会「東方非想天則攻略Mook」
 http://hitenroku.web9.jp/
 にて表紙の早苗を描かせていただきました

・GoldenCityFactory「夜明けの紅い月」
 http://www.gcfactory.sakura.ne.jp/index.htm
 こちらは既にイラストのほうを「Be in a Gravity」に収録させていただいておりますが
 レミリアのイラストをジャケット他いろいろなところに使用していただいております

・あれすくら「ルナサクロック(仮)」
 http://allesklar3983.blog90.fc2.com/
 まだ情報出ていませんがルナサを描かせていただいたので多分出ると思います
 リンク先をこまめに覗いてればきっと情報出るはず!

・とらのあな「東方絢爛徽章 第三弾」
 http://www.toranoana.jp/info/hobby/touhou_gacha/
 冬コミ発行ののモノではありませんが
 ガチャガチャ用缶バッチのイラストに依姫を描かせていただきました
 既にとらのあな各店舗にて発売中のようです

以上です、多分


さぁ・・・ドライセット確保のために戦争して
ハムハムして
バーストして
・・・えーと、クリスマスはすぎちゃったな・・・
久々に自転車にも乗りたいし
やりたいことやろう・・・フフフ
posted by 六羽田トモエ at 01:21| Comment(2) | 告知 | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

萌えポントウ

コアマガジンさんから発売されている
「萌える日本刀大全」
にイラストを1枚描かせていただきました

http://www.coremagazine.co.jp/book/japanese_sword_girls.html



何処のK=Yさんだよ?みたいなキャラかいてますが偶然です
タダのおかっぱ好きですが偶然です

しかしまたしても俺こんな面子の中に居ていいんだろうか的な雰囲気がヒシヒシと・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
posted by 六羽田トモエ at 13:49| Comment(1) | 告知 | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

無念orz

ごめんなさい
間に合いませんでした

紅楼夢は新刊ありません

手元にCONTRAIL以前の既刊が少しのこっているので
その辺ももっていこうと思います

なので今回の頒布物は
・Be in a Gravity
・EUCHARIS 2nd
・CONTRAIL
・HEADFIRST
・DISTANT SKIES
・WINDWARD
・KANONENVOGEL
となります
あと東方じゃないですがLIGHTNING SPEEDも手元にあるだけもっていきます
中には数部しか無いものもあるので
なくなってしまったらそれで終了ということになりますのでご了承ください

まぁCONTRAIL以前のモノは大体CONTRAILに収録してあるんですが
都合で削ったのやサイズ変更されてたりもするので
その辺の違いを楽しみたい変な人はお早めにどうぞ

また新刊が無く暇があると思うのでスケブお受けいたします
ただかける量にも限界があるのでお断りせざるを得ない場合がありますので
ご理解いただけますと助かります

余談ですがスケブ受けたり受けなかったり不安定ですみません
夏コミのときは不覚にも筆記用具を忘れてしまい描くにかけない状況でお断りしておりました
折角来ていただいたのにもうしわけないです
何年か前にも筆記用具忘れてお隣の売り子さんのご好意に預かり
シャーペンと消しゴムをお借りしてスケブ描くというマヌケなことをしたのですが
全く進歩していないな俺・・・orz



とりあえず新刊の表紙に使う予定だった依姫さんおいときます

ill_e3_yorihime_smpl1s.jpg
紅楼夢のカタログ、自分の見落としでない限り依姫のサークルカットなのウチだけなので
なんとか新刊出したかったんですけどね・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。


うっかりしていました、以下追記です

以前イラストを描かせていただいた「東方幻想缶バッチ」のイラストを収録したイラスト本が出るそうです

Q-21b:東方幻想缶バッチ制作委員会
http://kotonomiya.mydns.jp/

にて頒布との事
割とご近所さんなのでぜひお立ち寄りを
posted by 六羽田トモエ at 13:08| Comment(7) | 告知 | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

委託のこと

夏コミおわって1週間なにもせずゴロゴロしてました六羽田ですこんにちは

夏コミにて発行した「Be in a Gravity」ですが
とらのあなさんのほうで取り扱いが始まったようですので
もしよかったら見てやってください。

去年の紅楼夢で発行した再録本「CONTRAIL」のほうもまだあるようなので
よかったらご一緒にどうぞ(^ω^

↓とらのあなサイトにとびます
「Be in a Gravity」
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/02/39/0000023953/index.html
「CONTRAIL」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/59/040010165940.html





昨日横田にF-22が来たらしい
今日明日のオープンハウスで展示されるのかな?
と気にはなっても宅急便が今日届くはずなので出かけられない/(^o^)\
posted by 六羽田トモエ at 10:35| Comment(2) | 告知 | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

新刊のこと

お待たせいたしました
毎度ぎりぎりでほんとすみませんorz

先ほど夏コミ新刊の入稿済ませてきました
あとはトラブら無ければ新刊出せるはずです、きっと

サークルカットをバックアップした気になって作業PCから消したら
それはほんと気のせいでデータ消失
というすかぽんたんな事をやったのでサークルカット画像ありませんすみません

C76 二日目(8/15) 東 A-42a EnHANCE HEART

新刊「Be in a Gravity」

いつもどおりのカラーイラスト本ですが初の横長本ですヽ(´ー`)ノ
いっかいやってみたかったんだよね

世間ではあまり人気なさそーな依姫が表紙です
よっちゃんを表紙にしただけで満足だわー

しかしこの解像度まで落とすとハイライトが潰れてまるでレイ○目だな(´ー`;;;


そういえば先週末に秋葉UDXにご飯食べにいったら自分の描いた絵の張られた痛車を見たw
描いた本人が言うのもなんだけど
あの文たしかパンチラだけどいいのか・・・いいのか?

ついでなので
以前何人かの方から車へのイラストの使用・・・要するに痛車・・・について問い合わせを頂いて
「恥ずかしいから」という理由で全て断っていたのですが
自分の心境の変化もありいまさらですが
公序良俗に反するようなことをしない限り
ご自由にやってもらってもかまいません
ただし素材の提供はできませんので
その辺だけご理解いただければと思います


やー
なにせ自分のイラストをそういう形で見るのは初めてだったので
なんともいえない気持ちでへたり込みそうになったあとで爆笑しちゃったよ
posted by 六羽田トモエ at 00:20| Comment(8) | 告知 | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

夏コミのことなど

夏コミまであと半月程となりましたが
とりあえず他所で描かせていただいた件のお知らせです

とらのあなさんの企画『東方幻想画報』にてイラスト(輝夜と永琳)を1枚描かせていただきました
http://www.toranoana.jp:80/info/etc/090814_gensou/index.html
ウヘヘ・・・他の方が凄すぎて俺はそろそろ場違い感が恐ろしいことになってる気がする(((( ;゚Д゚))))


もうひとつ
いつもお世話になっているGoldenCityFactoryさんで
夏の新作に1枚、映姫さまを描かせていただきました
http://www.gcfactory.sakura.ne.jp/index.htm


自分のとこの分はまだ描いてる最中ですが
いつもどおりのカラーイラスト本になると思います
描きたいものはいっぱいあるんだけど
ここ1ヶ月くらい何描いてもダメな状態に陥ってしまい
精神的にもちょっとつらい感じでしたが
知り合いと飲んだりしてたらちょっとだけ回復してきました
まにあえええええぇぇぇ


そういえばGCFさんとこ用の映姫さま描いてる途中で
ふと自分のマビノギのキャラの服と髪の配色が被っていることに気づいたw

別に狙ったわけではないので偶然ですがね


あと時代に乗り遅れ気味ながらはじめてみました
https://twitter.com/rokuwata
posted by 六羽田トモエ at 18:44| Comment(5) | 告知 | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

委託とか

えーと
ちょっと余裕無くて販売開始から時間がたってしまいました
ごめんなさい

「LIGHTNING SPEED」(FEZ カラーイラスト+コピ本再録)
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/02/31/0000023177/index.html

「CONTRAIL」(東方 過去の東方本の再録本)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/59/040010165940.html

どちらもとらのあなさんに委託をお願いしておりますので
よろしくお願いします。



日曜にエヴァ破を見て来ました
やばい
アニメやゲームででゾクゾクきたのは久々だわ
六羽田は丁度最初のTV放映時に中学生で
当時小遣いの大半をエヴァグッズにつぎ込んだ阿呆ですが
10年以上たってこういう展開でくるとは思いもしませんでしたねぇ
あとはQが旧劇みたいな方向に逝かない事を願うのみ・・・・・・(w
posted by 六羽田トモエ at 20:27| Comment(2) | 告知 | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

委託情報訂正

昨日の記事で中旬とかいってましたが
なんかLIGHTNING SPEEDの方は既に販売中になってました

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/02/31/0000023177/index.html
よろしくおねがいします〜

いやぁ
俺は中旬てきいたんだよ、ホントだよ!ヽ(`Д´)ノ
いつから販売開始されても特に困ることもないから別にいいんだけど
何度も言うことが変わるウチがアホの子みたいじゃんね( 、' 3っ   )っ

CONTRAILのほうも多分この様子だと2,3日中には販売開始されるんではないかと思いますが
よくわかりません・・・・・・断言できないわ(ノД`)
始まったらこの記事に追記したいと思います
posted by 六羽田トモエ at 20:51| Comment(4) | 告知 | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

FEZオンリー

5月6日に大田区産業プラザPiO 2F小展示ホールにて開催される
FEZオンリー同人誌即売会
「JudgementDay」に参加します
イベントサイト→http://fezonly.web.fc2.com/

サークルスペースは
B-8 EnHANCE HEART
です

頒布予定物は
「LIGHTNING SPEED」

カラーイラスト+07年冬の突発コピー本の採録
七瀬瑞穂さんにゲストイラストをいただいております

もしよかったら覗きにきてやってください


大剣きたけどコレびmy
オーブチャージして武器買ったのに
キコるときしかつかわねー\(^o^)/
posted by 六羽田トモエ at 11:43| Comment(3) | 告知 | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

RECONQUISTA

FRONTIER CREATE - ALTERNATIVEさんの新作CD
「RECONQUISTA」のジャケットイラストを描かせていただきました
博多東方祭と紅月ノ宴参にて頒布されるとのこと
詳細はリンク先にてどうぞ

六羽田は割りとノリがよければいろんなジャンルの音楽をききますが
(ほとんどゲーム系だけど)
こういう感じのはかなり好きなので個人的にも楽しみな1枚であります



ついでですが
5/6のFEZオンリーに受かっています
まだ描いてる途中なのですが多分いつもどおりのゆるいカラーイラスト本です
まにあうかなー( 、' 3っ   )っ
詳細はまた後日ということでzzz
posted by 六羽田トモエ at 21:12| Comment(1) | 告知 | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

例大祭ゲストとか

今回の例大祭はEnHANCE HEARTしては不参加なのですが

「東方幻想缶バッチ」
TOUHOU Can Badge Project in Phantasmagoria 〜100 Ensemble〜


http://kotonomiya.mydns.jp/

に参加させていただいております
参加者が豪華すぎる(;゚∀゚)=3

私は妖夢と文を描かせていただきました


詳細はリンク先サイトにてどうぞ〜


もう一件あるのですがそちらはまだ詳細がわからないので
わかり次第またお知らせします



えー話は変わりますが

どうやら世間では雛祭だったようですね
ここのとこ日付や曜日の感覚がブッ飛んでいたおかげで
自分はてっきりまだ2日だと思っていたら世界は3日だった!
曜日感覚が無いせいでゴミ出し損ねまくりですよハハハハ

気づいたのが22時半
結局間に合いませんでした・゚・(つД`)・゚・

posted by 六羽田トモエ at 01:12| Comment(4) | 告知 | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

冬コミ追記

うっかりしてました
他所で描かせてもらった分です

・趣味工房にんじんわいん
http://www2u.biglobe.ne.jp/~anpanman/
VOCALOID ALBUM「DIGITAL HEART」
ジャケットの初音ミクを描かせていただきました

・とらのあな(企業ブース)
http://www.toranoana.jp:80/info/etc/comiket75/
東方Projectカレンダー2009 東方幻想暦
4月のイラストを1枚描かせていただきました
参加者豪華すぎつかみなさん上手すぎて俺なみだ目ぎゃぼー

以上です、多分
まだなんか忘れてる気がする・・・・・・
posted by 六羽田トモエ at 17:12| Comment(1) | 告知 | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

冬コミのこと

メリーなんとかかんとか!


冬コミ(C75)の当サークルの情報を改めて

2日目(月曜日) 西1ホール "れ"-54a
EnHANCE HEART

頒布予定物は
「EUCHARIS 2nd」
東方ファンイラストというからくがき本

ペラい上にいつもの本と少し方向が違います。
多分頒布価格は100円です。
小銭の用意をしていただけると助かります。

それと紅楼夢で発行した「CONTRAIL」ももっていきますので
こちらのほうもよろしくお願いします。

寒いので風邪やらなんやらには気をつけて!
んでは会場でおあいしましょ〜



わんわんしてアゼリーとハーミール確保したけど
ほとんどFEZできてなかったのでしばらくメルファリアにいます(^q^
わんわんお〜!
posted by 六羽田トモエ at 11:24| Comment(0) | 告知 | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

紅楼夢のこと

11月2日の東方紅楼夢の情報です
前の日記にも描きましたが改めてもう一度。

幻-32a
EnHANCE HEART

頒布予定物は
再録本「CONTRAIL」

のみとなります

カット慧音なのに表紙絵は妖夢でスミマセンゴメンナサイわざとじゃないんですorz

前回の紅楼夢は会場の一部広く空いてるくらいだったのに
今回は1フロアじゃ収まらないくらいとか
どんな感じになるのかさっぱりわかんないねぇ

あ、あとスケブに関してですが
いつもどおり描ける分を超えたらお断りせざるを得ないので予めご了承ください

それでは皆さん会場でお会いしましょう
遠い方も近い方も道中お気をつけて
posted by 六羽田トモエ at 22:29| Comment(4) | 告知 | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

したじき

ホワイトキャンバスさんの企画にてイラスト1枚描かせていただきました
詳細は
http://www.w-canvas.com/special/wc_project/hattyake2.html
にてどーぞ

しかしこの各作家さんにより描かれたキャラ比率が
そのままキャラの人気度に見えるのは気のせいだろうか・・・w
EXのキャラはともかく、一人・・・いませんね・・・(^q^


地霊殿なんですが
自分はHORIのリアルアーケードPro.2 SAをエレコムの変換機通してしばらく遊んでいたのですが
ある日突然ボタンもスティックも反応しなくなってしまい
今日違う変換機買って来て試してみたら
今度はボタンだけ反応するけどスティックが反応しない状態に・・・・・・
XBOX360用のRAP.EXのほうも似た感じで
有志ドライバ入れてもボタンは反応するもののスティックが反応せず
ワケワカラン\(^o^)/
風神録や緋相天では問題なく動くし純正プレステ2パッドでも同じ症状だし
以前は普通に遊べていただけに余計原因がわからんとです
とりあえずウチにあるデバイスで地霊殿がやれない現状に_orz
(キーボはマジで無理)
誰か同じ症状の人とか解決できた人とかいませんか・・・・・・!
え?XP 64bitでゲームするな?
デスヨネー
posted by 六羽田トモエ at 00:40| Comment(8) | 告知 | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

夏コミのこと

昨夜なんとか入稿できました。
無いよりはマシ的なペラい本ですが何とか無事に新刊出せそうです。

というわけであらためてコミケ74の当サークルの情報をば


2日目(16日土曜日) 西 あ−39b
EnHANCE HEART

頒布予定物は
新刊「HEADFIRST」
東方Projectファンカラーイラスト本
頒布予定価格300円



既刊は手元に残ってないので
頒布は新刊のみの予定です。
小銭のご用意をいただけると助かります。

またスケブに関して
描ける枚数にも限界がありお断りをする場合もあると思いますが
予めご了承いただけますようお願いします。


当日は暑いでしょうし水分補給と体調管理にはお気をつけて!
ではでは会場でお会いしましょ〜
posted by 六羽田トモエ at 16:11| Comment(0) | 告知 | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

近況など

ども、お久しぶりでございます
先月末に引越ししてドタバタしておりました。
ついでに先週末に新しいPC組んだら
得体の知れないフリーズに悩まされ
3日くらい取っ組んだ挙句に
マザボ交換したらまともに動くようになって
ようやく落ち着いた感じですわ。


夏コミですが、受かってます。

8月16日土曜日(2日目)
西2ホール あ−39b
EnHANCE HEART
サークルカット

頒布物の予定はまだ未定ですが
いつもどおりの東方Projectのファンイラスト本だと思います。


最近はちょくちょく自転車乗り回してます。
小径は小径で面白いね。
不満のあったブレーキをシューだけでもと、シマノに変えて
サドルもデフォで付いてるのは小さくてケツ痛くなるので
少し大きくてやわらかめなのに交換。
だいぶよくなった感じがする。
でもやっぱロードもほしくなってくるんよー・・・・・・・うぐぐ
次あたり黒105装備のモデルが出るだろうしその辺狙ってみようかな

画像は今日フラフラいってみた所沢航空公園

西東京近辺は川沿いのサイクリングロードにも遠いし
行って面白い場所もあまりないしビミョー!
どっかいいとこないですか?
posted by 六羽田トモエ at 18:27| Comment(3) | 告知 | 更新情報をチェックする
×

