2012年10月10日

紅楼夢おつかれさまでした

東方紅楼夢(第八回)参加のみなさんお疲れ様でした。
当サークルにお立ち寄りただいた方々、本当にありがとうございました。

新刊「EUCHARIS 4th」は手元に残っているのが僅かとなりました。
メロンブックスさんに取り扱っていただいておりますので
こちらのほうをよろしくおねがいします。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001055425_eh_eucharis4.php

なんだかんだ不参加だったり新刊間に合わなかったりと
紅楼夢に純新刊を持っていけたのは今回が初めてでかなり不安だったのですが
多くの方に手にとっていただけたのでよかったです。
去年知人のスペースの売り子として参加したときはえらい暑かったと記憶してるのですが
今回は割りと快適な感じで助かりました。
暑いのはしんどい・・・・・・(^q^


次のイベント参加は11/4の第百二十七季文々。新聞友の会の予定です。


隣のペットイベントのせいで帰りの柱という柱が犬の尿まみれだったのにはいろいろおどろいたよ(ノД`

以下観光駄文

続きを読む
posted by 六羽田トモエ at 15:41| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

おつコミケ

コミケ82 2日目に参加された皆さんおつかれさまでした。
当サークルにお越しいただいた方々本当にありがとうございました!

暑かった・・・・・・です・・・ね?
午後になってからはじめて自分のスペースから出たのですが
島のなかあっつい!
外側は結構風が来ていて涼しく感じました。

今回は結構スケブを描くことが出来てよかったなーと思って帰宅して思い出したのですが
1冊、反対側(裏表紙側)から描いてしまってソレを謝罪しなくてはと思っていたのに
自分が出ている間に受け取ってしまわれていたようでタイミングを逸してしまいました。
本当に申し訳ありません。
もしよろしければ次回描き直させていただきます。

なお今回の新刊「LINEA ORO」についてはメロンブックスさんのほうに取り扱いをお願いしておりますので
そちらのほうもご利用いただければ幸いです。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001053318_eh_linea.php
(自分が言うのもなんだけど・・・右側のアピールコメント毎度毎度考えていただいてありがたいのですがめちゃくちゃ恥ずかしいですw)

次回イベント参加は紅楼夢。
第百二十七季 文々。新聞友の会に申し込みました。


誰得壁紙を置いておきます。
lineaoro_wall1.jpg
ウインドウズクラシックテーマの水色壁紙のまま運用しているのは自分だけではないはず!
posted by 六羽田トモエ at 22:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

うわー

ちょっとコッチを更新する余裕がなくてすみません。
コミケのほうは受かっております。
大体描きたいものが決まって描いているところなんですが
ちゃんとしたお知らせをできるのはもうちょっと先になりそうです・・・・・・orz


合間のラクガキ
posted by 六羽田トモエ at 17:21| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

乙例大祭

例大祭に参加された皆さんお疲れ様でした!
当サークルにお越しくださった下さった方々、どうもありがとうございました。
差し入れも沢山頂いてしまい間食が進みます(^q^
太る、太りますぞー!


今回の新刊「AWAKENING」はメロンブックスさんのほうでも扱っていただいておりますので
そちらもご利用いただければとおもいます。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001050943_eh_awakening.php

なお、「CONTRAIL 2.22」は受かっていれば夏コミにもって行きます。
posted by 六羽田トモエ at 15:27| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

予定など

どもー、六羽田です。
3月一回も更新しないで終わるなんてのはやばいので(ry

5月頭の幽明櫻ですが
色々考えて見送る事にしました。
手の遅い自分に1月でイベント2個は
どちらも半端で終わる予感しかしないよね・・・

そんなわけで次は例大祭です。


らくがきせんちょ
posted by 六羽田トモエ at 11:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

工事中

ちょっと工事中です
ブログの配置がおかしかったり
見辛くなったりするかもしれません


ホームページ全体を作り直しました。
どこか私の気付いてない変な場所あったら教えてもらえるとたすかるかも(^ω^;

何も変わってないんだけど・・・という場合はCtrl+F5すると読み直すと思います。


posted by 六羽田トモエ at 15:29| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

Alice-Bst

こないだ正月だと思ってたのにもう2月も4割終わってるとかちょっと世の中おかしいですよね。


ワンフェスに行ってきました。
入場してキューズQいってそのまま帰るという一撃離脱でしたが
これはイイ!(゚∀゚)

[キューズQ アリス=マーガトロイド 黒スト版]
ハァハァ

figmaとか蒐集録とかは手を出してたけど
東方フィギュアででかいのはコレが最初ということになったわけですが
キューズQさんとこのラインナップは素敵なので今後も期待したい。
妖夢とか妖夢とか?あと妖夢とか。
posted by 六羽田トモエ at 16:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

しもやけこやけ

例大祭の申し込みをしました。
やりたいことが複数あるので早いうちから動いていきたい!
といいつつ実行できた事はない⊂⌒~⊃。Д。)⊃




先日江ノ島まで行ってきたらしもやけになって足の指が痒くてしにそうです。
寒いの自体は嫌いではないのだけど末端冷え性なので色々辛い季節ではあったり。
posted by 六羽田トモエ at 20:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

あけおめ

あけましておめでとうございます。
・・・・・・・・・・・・ましたorz

コミケに参加された皆さん、お疲れ様でした。
そして当サークルにお立ち寄りいただいた方、本を手にとって下さった方、ありがとうございました。
序盤にお釣りを渡し忘れたりなどのミスなど
ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。

次は例大祭と夏コミの申し込みを予定しています。
あとできれば幽明櫻にも出たいのだけど
例大祭と時期がびみょんにカブっていると思われるので
幽明櫻の詳細待ちです。


なにかイラスト付きで更新しようなどと
よせばいいのに余計なことを考えて合間合間に描いていたら
正月などとっくに終わっていたわけですよハハハ

幽々子さま視点だと思ってちょうだい・・・・・・
カバンに魔法瓶の暖かいお茶とおにぎりと団子を入れて初日の出を見に、みたいなシチュのはず。
私は初日の出を見に出かけようとは思っても寝たら昼まで起きれないんですけどね。


それと冬コミの新刊「YAMABUKI」はメロンブックスさんで取り扱っていただいておりますので、よろしければご利用ください。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001047432_eh_yamabuki.php
よろしくおねがいします。

それではまた〜
posted by 六羽田トモエ at 18:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

乙こみけ

コミックマーケット80に参加された皆様お疲れ様でした。
当サークルへ来ていただきありがとうございました!

いやはや暑かったですね。
2時頃に目の前のシャッター閉めはじめたときの心境はダミープラグ起動中のシンジ君でしたよ・・・w

今回の新刊「CONTRAIL 2.0」についてですが
メロンブックスさんに委託販売をお願いしておりますので
都合でコミケに来れなかったりなんやらかんやらって方は
そちらのほうもご利用いただければと思います。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001043133_eh_contr2.php

次の参加予定は冬コミになります。
な、なんだい
別にSPとか紅楼夢気付いたら締め切ってたとかそういうのじゃないぜ?

それと結構重要なのですが
今回会場に「World With Me」のポストカードをもっていくのを忘れてしまいました。
今回購入された方で欲しい方は冬コミには忘れないようにしますので声を掛けてください。



そんなこんなで無事にコミケ終わって1週間もダラダラとTERAしてました。

ちまちま色々な職触ったけどバーサーカーが一番たのしいなぁ
戦闘は火力!
posted by 六羽田トモエ at 12:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

夏コミ合否

そういえば夏コミの合否がでていたのでした。
EnHANCE HEARTは
土曜日(二日目) 東 セ-21b
にて参加します。

何を出すかはまだ決めてないのでとりあえずカットの依っちゃんでお茶を濁すぜ!


あと、ミクがどうこうで思い出しましたが
はやぶさ帰還時にアップしたヤツを微妙に修正しました。
修正してる途中で気付いたけど腰のベルト位置が左右逆だった・・・・・・orz

いつのまにか1周年でしたね。
去年の夏に調布のJAXAに展示を見に行ったりしたなぁ。
posted by 六羽田トモエ at 16:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

日々平穏

いつまでも寒々しいTOP絵もどうかと思ったのでWorldWithMe収録の幽香に変更。
ついでにINFOと同人も更新。
GALLERYの放置されっぷりは異常・・・・・・スイマセン!!

あと、終わってから言うのも間抜けなんですけど
先日開催されたボカフェスのカタログ表紙イラストを描かせて頂いたりしてました。
ボカフェスサイト → http://vocafes.com/

NavyFieldは日向を無事に獲得して特にすることも無いのでまた休止。
マビノギに出戻ってみたけど新スキルが多くてAP足らない(^q^
mabinogi_2011_05_22_001.jpg
posted by 六羽田トモエ at 15:17| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

おつかれいたいさい

例大祭に参加された皆さんお疲れ様でした。
当サークルスペースへお越しいただいた方々、どうもありがとうございました。
当日は前日までの天気から一転して暑かった上に
朝の搬入で台車押してめちゃくちゃ歩かされたため開幕からヘバっておりましたorz

いやぁ・・・サークル駐車場が自スペースのある東6の外の交差点の向かいなのに
西の入り口からじゃないと入れないとかなんのギャグよ(ノД`)
しかも知人の分もあったので2往復という ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


次のイベント参加は受かっていれば・・・・・・開催されれば夏コミの予定です。
ちょっとやりたい事があるんだけどそれがやれるといいなぁ。


今回頒布した「WorldWithMe」はメロンブックスさんにて取り扱っていただいておりますのでよろしくお願いします。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001039670_eh_wwm.php


例大祭が終わりちょっと一息な感じで
だいぶほったらかしにしてたNavyFieldで遊んでいます。
イベントで「日向」がもらえると聞いて。
48cm御柱が火を噴くぜ!
nf_kii_mof.jpg
We are sinking...!
posted by 六羽田トモエ at 01:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

例大祭のこと2

みなさん健在でしょうか。
地震、津波で被害にあった人がはやく日常にもどれますように。

六羽田は特に何事もなく無事です。
まめ妖夢が倒れたくらい・・・w
東北の知人も無事が確認でき、それ以上は自分にとってはどうしようもないことですし通常運転でいきたいと思います。


例大祭の中止が公式に告知されましたので新刊「World With Me」の会場頒布は不可能となりました。
(博麗神社例大祭公式サイト → http://www.reitaisai.jp/

書店委託分としてメロンブックスさんにお願いしてありますので
そちらのほうをご利用ください。

メロンブックスサイト
EnHANCE HEART 例大祭第8回 新刊「Worrld With Me」
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001039670_eh_wwm.php

よろしくおねがいします。
posted by 六羽田トモエ at 11:25| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

六羽田はコミケ終わってから風邪で動けないまま新年を迎えてしまいましたよ。

というわけでコミケに参加された皆さんお疲れ様でした。
当サークルへ立ち寄っていただいた方々、どうもありがとうございました!

どうもクリスマス前に入稿終えた後からのどの調子が良くないナとは思っていたのですが
一番症状の悪いタイミングでコミケになってしまってヘンテコな声での対応になってしまい申し訳ありませんでした。
本来ならそんな状態で会場へ行くべきではないのですが頼める知人もおらず無茶をしてしまいました。
以後イベント前の体調管理には気をつけたいと思います。

ちなみにまだ治っていないので外に出られず悶々とした正月が続いておりますヨ・・・・・・(ノД`)
咳が出て声が出ない以外、体は普通に動くのが余計ムカツクw

新刊「SASANQUA」のほうですが
会場分はおかげさまで完売となりましたので
あとはメロンブックスさんへお願いしている分のみとなります。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001037496_eh_sasanqua.php

また今回とらのあなさんへでの取り扱い予定はありません

次回の参加予定イベントは例大祭になります。
どこか地方のイベントにも行きたいところですが考え中です。

さっきTVでウッチャンもいってたけど
みんな風邪引くなよ!
posted by 六羽田トモエ at 01:34| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

入間

入間基地の航空際へ行ってきました。

目覚ましにオートカウンターしていたらしく
12時過ぎに正面ゲートくぐったはいいけど
エプロン付近はもうすし詰めでひどいことになっていたので撤退
場外で場所をさがすことに。
とはいえ何度もきてるので目星はついてるのですが
今年は例年に比べて基地の中も外も人が多い・・・
ド、ドウイウコトナノ??

でもいつに無く空が青く澄んでいたので良いブルーインパルス日和でした。
以下適当な画像置き場





続きを読む
posted by 六羽田トモエ at 17:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

お疲れ様でした

東方紅楼夢さんかされた皆さん
当サークルスペースへお越しいただいた方々
お疲れ様でした&ありがとうございました。

当日はスケブの件で手間取ってしまいすみませんでした。
周りのサークルさんにはとんだご迷惑をおかけしてしまって
なんといっていいのか・・・orz

ちょっと今回は当日の入場からずっと余裕なくて
失敗多すぎて今思うと何してんだろうという状況でした。
この失敗を次に生かしたいと思います。

プリンタの調子悪くてポップの代わりにこんな↓色紙をおいてました。


文タペストリーは自分の手元にはもう無いのですが
まだ少しメロンブックスさんのほうに残っているようなので
そちらをご利用いただければ幸いです。


以下駄文

 続きを読む
posted by 六羽田トモエ at 19:18| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

乙デアリマス

夏コミ参加された皆さんお疲れ様でした。
当サークルにお越しいただいた方々、ありがとうございました。
会場の外は風もあってすごしやすかったのに
会場の中はやばかったですね。
差し入れの水分がなければしんでいた・・・・・・


終わって数日経ってるけど何チンタラしてたんだよ?
へへへ、それをきくのは野暮ってモンですぜ旦那ァ。
ダラダラしてました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

次のイベント参加は紅楼夢の予定です。
ソレが終わったら冬コミかな?

今回はちょっとスケブを描く余裕がなくて全てお断りさせていただいたのですが
紅楼夢ではできるだけお受けしたいとおもいます。
また、開幕から受付だと難しい部分もあるので
どうしようかちょっと考えたいとおもいます。


新刊「彩雲」のほうですが
とらのあなさんに委託販売をお願いしております。
よければ見てやってくださいませ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000038960/index.html
ご一緒に既刊もいかがですかー?(スマイル0円)


粗品ドゾー
posted by 六羽田トモエ at 12:19| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

EVASION

あいほんほー買いました。
コレでいつでも脱庭できます。


最近息抜きにドラゴンネストというネトゲをやっています。
もしかして・・・弓って弱い?
皿と平行して育ててると歴然とした差があるように思えてなら無い・・・・・
でも弓娘の方が見た目好き。
皿は肉付きがたりないんだよね、なんか。
一日に行動できる量が決まっててダラダラプレイにならずいい感じです。
posted by 六羽田トモエ at 01:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

台湾旅行

東方幻華宴に参加するために5月の28日から台湾へ行ってきました

まぁ自分はおまけみたいなものだったんですが楽しい旅行でした
イベントで本を手にとって下さった方々
現地でお世話になった方
同行者の皆様
ホントにありがとうございました!

かなり活気があって日本の同人イベントと変わらない感じでした

 
 
 続きを読む
posted by 六羽田トモエ at 22:45| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

