2016年01月15日

あけおめ



あけましておめでとうございました(過去形
冬コミ終わって気が抜けちゃうとお絵かきスイッチなかなか入りませんで・・・・・・

冬コミ参加の皆様お疲れ様でした。
当サークルにおこしいただいた方々、ありがとうございました。
おかげさまで昼過ぎくらいには持ち込んだ分完売となりました。
新刊のほうはメロンブックスさんで、といいたいところなのですが
こちらのほうももう在庫がないっぽいようです。
(通販在庫がないだけで店頭にはまだあるかもしれないし無いかもしれない
もうちょっと作ればよかったかな・・・・・・読み違えて申し訳なし。

次のイベント参加は3月の天狗様のお仕事、5月の砲雷撃戦にしようかなと考えています。
そんなかんじで。
ではでは
posted by 六羽田トモエ at 08:05| Comment(0) | イラスト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。