2014年10月20日

まとめ5

まとめないでほかってたら貯まってました
ワンドロだったり関係ないらくがきだったり混ざってますが適当に

1h_akigumo_t1.jpg
秋雲ちゃんとイ級抱き枕
bb_fuso_t1.jpg
扶桑ねえさま好き勝手アレンジ
1h_kaga1a_t2.jpg
踏んで欲しい
taiho_launch.jpg
ボウガンが10/80のアレににてるなーと思ったところからのらくがき
taiho_getready4b.jpg
と背景のないやつ
左手で敬礼はホントはダメなんですが元ネタ優先なので・・・
1h_maya2.jpg
摩耶さま改二まだかよ!
rakugaki_unryu.jpg
なんか頭痛だか腹痛で寝れないときに描いていた記憶
改にしちゃったけど見た目はノーマルのほうが好きなんですよね
1h_hatate0823b.jpg
はたてのおっぱいがでかくてもいいだろ(EUCHARIS8thに収録)
1h_hayashimo.png
暗いキャラかと思いきや凄くかわいい!
騙されたと思って秘書・旗艦にしてみてほしい
1h_kumano2br.jpg
「どこ生まれ?」「神戸や」
神戸屋レストランはちょっと贅沢したいときに行くと幸せになれる
のだが近くには無いorz
1h_hamakaze3.png
後から揉みしだきたい
1h_tokitsukaze2.jpg
バカ犬かわいい
パンツ周りの設定が判明する前に描いたので間違っているのだけどこまけぇこたぁいいんだよ
1h_tatsuta1a.png
初期にずっと旗艦やってくれてだいぶお世話になった龍田
いまでは遠征おb・・・おねえさん
1h_fubuki3c.png
カーディガンと黒タイツの女学生さんは反則レベル
1h_yorihime0928.png
よっちゃんを描くのは国民の義務

ss_kcl_hayasimokakkokari.png
余談ですが早霜ちゃんとカッコカリしました
posted by 六羽田トモエ at 14:00| Comment(0) | イラスト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

