2014年10月17日

委託のことなど

紅楼夢おつかれさまでした&ありがとうございました。
スケブやるつもりで行ったのですがいろいろあってやれずじまいで終わってしまいすみませんでした。
とりあえず深夜バスは今後やめようと思います・・・・・・全然寝れなかったorz

委託についてですが

9月の砲雷撃戦で発行した「COMPASSROSE」
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=74397

紅楼夢の新刊「EUCHARIS 8th」
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=74410

ともにメロンブックスさんにお願いしておりますのでよろしければご利用ください。
よろしくおねがいします。

次のイベント参加は11/2の文々。新聞友の会です。
詳細はまた後日書きます。
ではでは。
posted by 六羽田トモエ at 20:00| Comment(1) | 告知 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、お疲れ様です。委託の二冊買わせていただきました。素敵なイラストにほくほくしております。
Posted by 通りすがりのファン at 2014年10月24日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

