2014年08月10日

C86のこと

コミックマーケット86に参加します

2日目 ホール
テ-39a EnHANCE HEART

新刊「OVER AND OVER」
東方プロジェクトのフルカラーイラスト本です

OAO_01_800.jpg

oao_sample3.jpgoao_sample1.jpg

大体いつもの感じのやつです

既刊は
「NOTHING ELSE MATTERS」「CONTRAIL 303」
をもって行く予定です。
よろしく御願いします。


ここからは他所で描かせていただいたもののご紹介です。

猫ロボーっと!さんにて
東方ボーカルアレンジCD「Hikari」
のジャケットイラスト(霊夢)を描かせていただきました。
詳細はリンク先にてご確認ください。
http://neko-robot.com/information.html

はちみつれもんさんにて
東方インストアレンジCD「Silver Scenery」
のジャケットイラスト(咲夜)を描かせていただきました。
詳細は以下のリンク先にてご確認ください。
http://8lemo0035.tumblr.com/

今回こちらの2件の霊夢と咲夜のイラストについては
新刊「OVER AND OVER」にもオリジナル版として収録させていただいておりますが
どちらも素敵なCDとなっているので是非お手にとってみてください。

帝國交響楽団さんにて
「艦隊これくしょん オーケストラアレンジ2」
http://empire-ensemble.net/orchestra2/
「艦隊これくしょん CLUB REMIX」
http://empire-ensemble.net/assault/
それぞれジャケットイラストを描かせていただいております
こちらもよろしくおねがいします。
個人的にトランスとかはよく聴くのでCLUBREMIX好きなんだけど
これ絶対ウケる層狭いよ・・・・・・(^q^
是非聴いてください!


暑さで倒れないような準備を忘れずに!
会場でお会いしましょうノシ

(8/14第二回追記)
posted by 六羽田トモエ at 10:59| Comment(0) | 告知 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

