2014年06月28日

らくがきまとめ4号

わんどろのおかげで1年で描くらくがき枚数が去年に比べてすごいことになっているような?
というわけで今回もまとめです


筑摩
改二くるまで触ったこともなかったのに
折角だからで育ててみたら想像以上にかわいいというか
その声にバイタルパートブチ抜かれたのでずっと秘書艦にしてたらあっという間にLV90こえました\(^o^)/
(加賀とか龍田とかもだけどこの声優さんの声好きかも(^q^

以下畳みます
 

わんどろ用に描いてたけど途中で手間掛けたくなってそれなりに仕上げた艦これ不知火
(兵装については公式の左砲は手持ち式っぽいけど、背中ユニットからのアーム支持式にアレンジしてます)


メガネ鈴谷
以前描いたメガネ熊野に対応した感じで描きたかったので


わんどろのお題が「提督 フリー」だったのでよくわからんが好きな提督描けばいいのかと
角田覚冶と隼鷹の組み合わせ


那智さんは秘書艦放置のときの台詞にニヤニヤしちゃう


ここから東方な感じ


ひさしく描いてなかったルナサねーさん
1時間で描くのに楽器はまじ鬼畜
そろそろ他2人もそろえて描きたいネー


たぶん初めて描いた小悪魔
(ツイッター投稿時からちょっと修正いれてあります
配色とかシンプル目な服装とか結構好き
カップ麺作ってる人ってイメージ
posted by 六羽田トモエ at 00:46| Comment(0) | イラスト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

