2014年05月20日

乙でした

例大祭お疲れ様でした!
ポスターを家に忘れちゃってスペースがどこにあるか凄くわかりにくかったですごめんなさい。

ポスター忘れたのに関しては当日本人も落ち込んだのでもうなんと言っていいか私ってホントバカorz

新刊の「NOTHING ELSE MATTERS」に関してはメロンブックスさんにて取り扱っていただいておりますので
そちらのほうもよろしくおねがいします。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001072786_eh_matters.php

次のイベント参加予定は受かっていれば夏コミです。
それとできれば1回くらい艦これのイベントに出たいなぁと思っています。
そのあとはいつもどおり紅楼夢と文友かな?
そんなかんじで
posted by 六羽田トモエ at 20:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]