2014年03月31日

らくがきまとめその2

はい、ついったーなる場所はD&Dで画像あげられるのでめんどくさがりやの私には便利な場所なのです(言い訳

1h_murakumo_w.jpg
わんどろ叢雲ちゃん
見た目も性格もいいのだけど駆逐艦は同型で最低2隻で組ませておきたい自分にとって
特型に同じ絵描きさんのフネがいないのでどうもあぶれちゃってあまり育ちません。
早く東雲とか薄雲とか白雲を実装していただきたいところ。

1h_kumano_w.jpg
わんどろでメガネくまのん
とぉおおおお〜

1h_taiho_w.jpg
わんどろ大鳳
装甲甲板てどのへんなのかわからないのでちょっと触ってたしかめてもいいですかね

1h_shiranui_w.jpg
わんどろ不知火
陽炎型いいよね

bb_kaga_w1.jpg
弓の構えがどうとかうるさいのでおこって戦艦に戻った加賀ちゃん


1h_tenshi_w.jpg
わんどろ天子
また出番はもらえないんですかね
いや、背景mobとかじゃなく・・・

bb_shinano_2c_w.jpg
わんどろの途中でほかったモノを描き直してるうちに何故かこうなった戦艦信濃さん神奈子さま
46cmオンバシラが火を噴くぜ
posted by 六羽田トモエ at 11:47| Comment(0) | イラスト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

