2014年02月21日

らくがきまとめ

日々無駄につぶやきなるものを垂れ流している場所にアップしたらくがきのまとめ


「LUMINESCENCE」に収録しましたが紙面にて22号21号と書いてあるのは誤りで
22号・13号電探です。
「LUMINESCENCE」は最初A4横で作っていたのをこちらのミスで入稿不可になり
急いでB5で作り直したので紙面のレイアウトや文章チェックする時間もなかったというまぁ・・・うn



こちらも冬の本に収録。
11/28のイイニーハイだかなんだかに乗っかったタカオ
水色が多いと色のバランスが辛い(^q^;;


雪風を陽炎型の服装準拠で描いてみた的なもの
脳内BGMは戦闘妖精雪風「Ready to Fight」で


深夜の60分がどうとかのあれ
60分じゃ描けないで足が出るんだけどね


バレンタイン中止の通達行ってないんですか足柄さん


深夜の(略)
零戦は中房のころプリントの裏によく描いていた記憶・・・・・・
なお22時から60分で描く系のやつはアークス兼業してるとだいぶ無理なので
あまり厳密な時間を気にせず描いてタグもつけずに投稿してます


千歳の声はうるさくなくて好き
ギャーギャーうるさい系苦手なのさ

なおついったーの六羽田の垢はこちら
https://twitter.com/6thbody
いちおうINFOの下のほうにも書いてあるけど目立たないねハハハ
posted by 六羽田トモエ at 23:00| Comment(0) | イラスト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]