2014年01月02日

あけおめ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞヨロシク。

加賀ちゃんが正妻

俺だって本気を出せば年賀絵を早めに描くことくらい出来るし・・・!

冬コミ参加された皆さん、当サークルにおいでいただいた方々
お疲れ様でした&ありがとうございました。
おかげさまで新刊「LUMINESCENCE」の会場搬入分は完売となりました。
今回は会場内がいつもより暖かくてすごしやすかったような気がします。
いつも冬は手がかじかんで、夏は汗で紙がくっついてと
なんだかんだで快適ってことが殆どないので・・・w

委託はいつもどおりメロンちゃんにお願いしておりますので
そちらの方もご利用いただければと思います。
(↓メロンブックスさんのページにとびます)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001069540_eh_lumine.php

それにしてもいい天気だなぁ
走りに行こうかなぁ
posted by 六羽田トモエ at 09:08| Comment(0) | イラスト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]