2013年12月27日

C85のこと

ぐえー2ヶ月も更新があいてしまいましたゴメンナサイ。
京都で来てくださった皆様ありがとうございました。
(いくらなんでも遅すぎる)

さて、冬コミの告知です。

二日目 セ-06b EnHANCE HEART
にて参加します。

頒布物は
新刊「LUMINESCENCE」
東方&その他ファンイラスト同人誌です。
え?そのタイトル一回使っただろって?
それを知っている方は長い間お付き合いいただいているわけですねありがたやありがたや。
なんというか神霊廟のキャラ選択画面のPLAYERSELECTの文字をみてたら
どうしてもこれにしたくなったんです!






今回は東方がメインではありますがまどマギや艦これ、アルペジオもちょっと入っています。
ナントカ警察さんここです!

※訂正
18ページの「21号」は「13号」のミスです
わかってるのにやってしまったうっかりミスという・・・ぐぬぬ


他所で描かせていただいた分です

・帝國交響楽団さん発行の「陽はまた昇る」にて
ジャケットの大和を描かせていただきました。




・VisualWorkStationさん発行の「水底のスピカ」にて
表紙の長門を描かせていただきました。




上記2つはウチでも委託で取り扱う予定です。
興味がある方はぜひ。

ギリギリでの告知になってしまいましたがよろしくお願いします。
会場でおあいしましょう。
ではでは。
posted by 六羽田トモエ at 11:38| Comment(0) | 告知 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。