2013年11月01日

文友のこと

紅楼夢お疲れ様でした!
すみません遅くなりました。
お越しくださった皆様ありがとうございました。
ボークスの妖夢が今回のハイライトでした。
ええい・・・俺は一度j沼からは抜け出したというのになんということだ。

「EUCHARIS 7」はメロンブックスさんにて取り扱いをしていただいておりますので
そちらのほうもご利用いただければと思います。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001066541_eh_eucharis7.php

本題です。
11/3開催の
第百二十八季 文々。新聞友の会http://bunbunmaru-np.com/
に参加します。
スペースは 花-27 EnHANCE HEART です。
新刊は色々あって間に合わなかったので
まことに遺憾ながら今回もスティックポスターです。


あと作るのが間に合えばCD-Rで壁紙集的なものをもって行けたらと思っております。

既刊は適当にある奴を持っていきます。
「CONTRAIL 303」はオマケのクリアファイルバッグとしおりが付きます。
また既刊含めて何か一点の購入でポストカードをお付けしています。
ポストカード画像はこれ >http://nocoldheart.seesaa.net/article/371978623.html
既に水着は辛い季節だけどキニシテハイケナイ・・・

手持ちがなくなったら終了です。

それからイベント公式グッズのカレンダーに
九月のイラストで参加させていただいております。
tengucalender14_sample1.jpg
こちらの方もよろしくお願いします。
第百二十九季 文々。新聞友の会カレンダー

スケブに関しては描けそうならという感じです。
一人旅なので売り子していると描けないのですだよ・・・・・・

そんなこんなで会場でおまちしておりますノシ
posted by 六羽田トモエ at 16:47| Comment(0) | 告知 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]