2013年08月14日

お疲れ様でした

夏コミ参加者の皆様お疲れ様でした
当サークルにお越しくださった方々、ありがとうございました。

2日目の昼過ぎにちょっと顔を出したときは暑くってやってらんねえ状態でしたが
3日目は比較的涼しくて助かりましたね。

新刊のほうはメロンブックスさんで扱っていただいておりますのでそちらのほうもよろしくお願いします。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001064016_eh_contr303.php

なお会場特典のクリアファイルバッグ等はまだ少しあるので
次の紅楼夢にもっていきます。


ポストカード用にCMYKにしたら今迄で一番酷いくらい色がくすんで泣いた夏でしたよ
posted by 六羽田トモエ at 13:24| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
先日のコミケでたまたま立ち寄り画集を購入させていただきました
何とも言えない透明感のある絵で素敵です

これからも応援します!
がんばってくださいね

Twitterもフォローさせていただきました
Posted by みぃっこ at 2013年08月22日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]