2013年01月23日

思い出したので

完全に忘れていたのですが
秋ぐらいに発売になっていました。

・ホビージャパン 東方Project カードスリーブ 「射命丸文」
http://www.hobbyjapan-shop.com/shopdetail/104000000026/

以前レミリアのカードイラストを描かせていただいた東方祀爭録関連のグッズですが
多分他のカードゲームとかでも使える・・・・・・のか?


と数ヶ月遅れのお知らせをするだけではなんなので
気分転換に描いたものを置いていきます。
気分転換なのでいつもの絵柄で描いてないし
個人的信条により犬耳をつけていないので俺得専用な感は否めない。

イベント会場でスケブに椛頼まれて「耳描きませんけどいいですか」とこたえたら「え、じゃあ・・・」とキャラ変えられてしまったりしたこともあるけれどボクは元気です\(^o^)/

posted by 六羽田トモエ at 13:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

