2013年01月16日

もう1月半分オワッタらしい

年賀絵を描こう描こうと思いつつ結局何描こうか決まらないうちに1月が半分終わってしまったらしいじゃないか・・・・・・
なんか最近日時があっという間に過ぎていく感じが否めないのは年取ったせいでしょうかね。
なんだかんだでこのサイト作って数回移転してるけど通算12年と半年・・・・・・ウワー
おっと、歳の話はやめよう(^q^

ソレは兎も角、例大祭と天狗様のお仕事に申し込みました。

例大祭のサークルカット用にバストアップだけで済ますつもりがなんかそのまま描いてしまったヨ。
自分の本に妖夢描いたのは前回の例大祭が最後なのでそろそろ妖夢描きたい。

周辺住人が誰もやらないので家までの私道を除雪したら腰が痛い六羽田でした ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
posted by 六羽田トモエ at 00:20| Comment(0) | イラスト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]