2012年12月25日

C83のこと

お久しぶりです、六羽田です。
世の中クリスマ・・・・・・え?なんだって?きこえないよ。

コミックマーケット83に参加します。

セ-05b EnHANCE HEART
新刊「EUCHARIS 5th」





紅楼夢のときのと同じような不真面目な感じのイラスト集です。
う〜ん、自分か自分と似た趣味の人しか得しない(^q^q^
まぁいいか。

※会場特典で文・紫リバーシブルしおりが付きます。
※数に限りがあります。無くなったら付きません。


既刊は
品切れになっていた「EUCHARIS 4th」の再版
文友で頒布した射命丸スティックポスターを少量
「CONTRAIL 2.0」「CONTRAIL 2.22」
の予定です。

また、委託で
2013年 射命丸文とゆかいな仲間たちオンリーカレンダー
「第百二十八季 文々。新聞友の会カレンダー」
を頒布します。

六羽田が表紙を描かせていただいております。

それと、はちみつれもんさんでCDのジャケットイラストを描かせていただきました。
詳細はリンク先でどうぞ〜


以上、よろしくおねがいします。

(12/29 23時頃 しおりの件を追記)

風邪やらノロにはお気をつけて
会場でお会いしましょうノシ
posted by 六羽田トモエ at 11:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]