2012年11月19日

最近のことなど

イベントよりだいぶ間が開いてしまいましたが
文々。新聞友の会および同時開催のイベントに参加された皆さんお疲れ様でした。
当サークルに足を運んでくださった方々、ありがとうございます。
持っていった既刊が割りと早めになくなってしまったので
もうちょっと持っていけばよかったかななどと少し後悔しましたが
キャリーで運べる量的にあまり増やすと重くて・・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

既刊についてですが
「EUCHARIS 4th」「LINEA ORO」「AWAKENING」は手元に残っていません。
「AWAKENING」は少しメロンブックスさんのほうにあるようです。

スティックポスターについては少し残った分を冬コミに持っていく予定です。

そういえば冬コミで思い出しましたが受かっておりました。
セ-05b EnHANCE HEART です。
描きたいもののイメージは結構固まっているので早め早めに動いていきたいところ。
(言うだけならタダ)

寒くて捗らないときに脱線したラクガキ。
ちょっといつもと違う絵柄というか
一時期こういう絵柄でいきたかった頃があったなー、なんてしみじみと思い返す・・・・・・
トシハトリタクナイモノダナ

posted by 六羽田トモエ at 22:25| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふ、冬コミにEUCHARIS 4thの再販という希望は・・・希望はの光は無いのでしょうか・・・(TT
Posted by GS at 2012年11月20日 20:36
「EUCHARIS 4th」 売切れ、とても残念です…。もし再販が可能なのであれば切に望みます…。
Posted by Arturo at 2012年11月25日 01:53
私も買い損ねてしまいました(´・ω:;.:...
彩雲から買い続けていたのに,しくったなぁ...

私からも再販をお願いしたいです.
Posted by poran at 2012年11月29日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。