2012年11月02日

文友ダヨ

11月4日に京都・みやこめっせで開催される
第百二十七季 文々。新聞友の会
http://bunbunmaru-np.com/
に参加します。

参加スペースは
文-01 EnHANCE HEART
です。

新刊はありません。
色々不調でうまく描けず、質も量もないどうしようもないものを作るのは嫌だったので敢えて落としました。

代わりに、といってはなんですが
スティックポスターを頒布する予定です。
stp_aya1dr2_sy_cmyk_s.jpg

他には既刊を幾つか持っていきます。
スケブは余裕ががあればと考えています。
暇そうにしていたら声をかけてみてください。

またイベントサイトで告知されていますが
カレンダーの表紙を描かせていただきました。
第百二十八季 文々。新聞友の会カレンダー
http://bunbunmaru-np.com/2013calendar/
こちらのほうも是非よろしくおねがいします。

それと紅楼夢での新刊「EUCHARIS 4th」ですが
メロンブックスさんでは品切れになっているようです。
ありがとうございます。
手持ちも僅かですが文々。新聞友の会(余れば冬コミにも)に持って行きます。
どうしてもという方がおられましたらお立ち寄りいただければと思います。

それでは。


posted by 六羽田トモエ at 00:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

